すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

昨日コアリズムを購入しました。
想像よりもかなりしんどくて続けていけるか心配なんですが
毎日されている方は今どのくらい続いていますか?

励みにしたいので効果が出ている方の声が聞きたいです。
何日目から引き締まった感を感じましたか??

  • 質問者:ダイエッター
  • 質問日時:2008-07-26 01:32:16
  • 0

並び替え:

1ヶ月続けています。

初日はあまりの出来なささに正直へこみました。
でも、2日・3日と続けていき、
バックビューやヘルプを見たりしてやっているうちに、
次の動きとかもわかってきて、
1日1日動けるようになっていきました。

昨日出来なかった部分が出来るようになるとうれしくて、
毎日続けられました。
基本的にあのラテンのノリが好きなので、
踊ってて楽しいです!
でもでも、人には絶対見せられませんね~~~(*≧m≦*)

効果は私の場合、1週間でウエストが引き締まり、
ガードルの上に乗っていたお肉がなくなりました!
サイズを測っていなかったので、数字はわかりませんが、
見た目で変わった!と言えます!!

他にも二の腕、お腹周り、ヒップが引き締まってきました。
体重も1ヶ月で2キロマイナスです。(目標体重です)
もちろん食事にも気をつけてのことですが・・・。

上級プログラムは、基礎をちゃんとマスターしてからの方が
効く部分を意識して動けると思ったので、
私はずっと基本をやってました。
最近慣れてきたので、上級の方をやってます。
とにかくウエスト周りの効果はすごいと思いますよ!!

  • 回答者:xxxusagixx (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やる気の出るようなコメントを有難う御座いますぅ~♪

私は今日でやっと7日目でしたが体重の変化もないし
このまま続けても変わらなかったり。。と凹たれかけてたとこでした。

ご自分で引き締まったと感じれる程効果があったなんて羨ましいです。
今のとこまだまだですが1ヶ月は絶対続けようと思います!!

有難う御座いました^^

2週間目です。旦那さんがいるときは恥ずかしくてやっていませんのでやっと7日間のプログラムを1度終えました。

見た目の変化はまだないですが、体重と体脂肪は落ちました。3日目くらいからは体がなれてきたのでわりと楽にたのしんで運動しています。
とりあえず1ヶ月はがんばってみようと思っています。
一緒に頑張りましょう!

  • 回答者:まあさ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に励みになるコメントをどうも有難う御座います!!

うちもリビングにあるパソコンでしか見れないので
旦那がいる時は恥ずかしくてできません。。(>_<)

まあささんの体重が落ちたと聞いてやる気がでてきました♪
私も1ヶ月を目標に頑張っていきたいと思います。
頑張りましょうね"^_^"

私は1ヶ月続けてましたが今はサボり中です・・・。
1ヶ月続けてみて効果はありましたよ!!
腰のくびれが出来ました。ウエストは-4cm 下腹-3cmです。
あと背中のお肉がスッキリしたような気がします^^
また始めようと思っています。
まだまだ難しい所は付いて行けないですが・・。

  • 回答者:咲 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。

1ヶ月続けられたなんてすごいですね!
効果もうらやましいです。

さぼっていても効果は持続するんですか?
一生続けていくのもイヤなのでやめても
リバウンドしないといいんですけど。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る