すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

このサイトに限らず、HNが被ってしまった(o゜д゜o)オヨッ
という経験ありますか?
ここは特に捨てハンOKなので、わたしも「うさぎ」さんって
けっこういるのね…と今日気づきました。

そこで質問です(b'v`●)
HN被っちゃったよ…となった時、あなたならど~しますか?

1.わたしのように何か別のものを付けてでも使う頑固さん(ノ∀`*)テヘッ
2.使われてるのなら仕方ない。他のにするよ~と大人な対処d(゚∀゚d)
3.その他

  • 質問者:今夜も夜更かしうさぎ
  • 質問日時:2008-07-26 02:02:16
  • 0

このサイトではいつもHNを変えて使っているのでかぶった事は今までありませんが、特にグッとくるHN使ってる人を見かけると勝手にやられたなあと思ってしまいます。最近ではモリタ検索さん。心わしづかみ。

でもニックネームを登録する様なサイトで自分の決めHNに「その名前は既に使われています。」が出ると妙に悔しいですよね。
そういう時は仕方なく少し変えて登録してます。

  • 回答者:検索さんに遭いたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは♪
モリタ検索さん…イイ!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今もここで健在なのでしょうか? わたしは一度も見かけたことない(o´_`o)ショボン
自分の知らないところで密かに「お慕い申し上げます(*ノv`//)」みたいな
気持ちでいる人のことをモリタ検索さんは知ってるのかなぁ~。羨ましいぜ、検索さん♪
再開できるといいですねd(▽`d*)

並び替え:

2番でしょうか。
ある程度固定で使っているものもあるのですが、その場かぎりの適当な名前もいろいろ使います。かぶったときは、違う名前を使うようにします。
でも日にちが経過すると、忘れてまたその名前つかっちゃうこともあります。

  • 回答者:トリッピー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは♪
忘れてまた使っちゃうってことはやっぱりお気に入りのHNなんですよね、きっと(*´ー`*人)
固定してる人もけっこう見かけるけど、そういう時って全く知らない人のはずなのに
こういう問題ではこういう考え方をするんだなあ~って、不思議と親近感を覚えます。
そういうことでちょっと最近ここで色々と精神的に勉強になってるうさぎなのでした。
深夜遅くの回答ありがとうございました┏(I:)ペコリ

ここは掲示板ではなく、相談に対して回答があれば
それで役目を果たしていると思うので
名前は全く気にしていませんね

いつも適当です^^

  • 回答者:てきとー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは♪
なるほどなるほど、たしかにそうですね(b'v`●)
そしてここでもHNてきとーさんw
書く内容に合わせた捨てHNにしてるんですね?
それもイイかも♪
深夜遅くの回答ありがとうございました┏(I:)ペコリ

以前は使い分けでましたので3なんですが、うさぎさんに出会って
今は1です…困った くまです(#^.^#)

うさぎさ~ん…(^_-)-☆

うさぎさんの他の方への回答を偶然?見ました。
 鰻美味しかったみたいですね。でも他の方が美味しいのを見て更に
美味しく感じた「うさぎ」さんの性格がいいなぁ~って思ちゃいました(^^ゞ

くまさんも心友になりたい(*^_^*)

  • 回答者:くま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くまさん(〃 ̄(エ) ̄〃) こんばんは♪
今夜はわたしが一足お先にみなさんに質問を出しましたよ~ォゥィェ
↑一足←いっそくじゃないよ、ひとあしだよ`((。A。)⌒アヒャヒャ

本題のお礼ですけど、このまま「くま」さんでいてくださいね(*´ー`*人)
そうじゃないと私が「クマったぞ(・・`*)ウーン」となっちゃいますから(笑)
でも、わたしの「うさぎ」もだけど、くまさんの「くま」もきっと他にも
いそうですよね。動物系のHNもけっこう多いのかな~…。

今夜はもう1つ、深夜の夜更かしさんたちに聞きたいことがあるから、
まだくまさん寝ないでくださいね(。-∀-) ニヒ♪
今夜もよろしく~~♪♪~

追記:
おお~と、見られちまったようで(*ノv`//)テレるぜw
わたしが回答するのは深刻なものはほとんどありません(撃沈)
深刻な問題を読んでると、当事者よりもわたしが深刻な気分になってしまう…。
それだけキャパが狭いうさぎさんってことです(木っ端みじんこ)
こんなわたしだけどどぞ見捨てないでやってくださいね(/д`o)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る