すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

自分でブレンドした紅茶を入れたいんですが、ティーパックってどこで手に入るかご存知の方いらしゃいませんか?

できれば三角でひもがついてるかわいい感じのがいんですが、何か情報あったらお願いします!

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2010-03-14 21:57:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えてくださってありがとうございました^^

http://item.rakuten.co.jp/hagurachaya/p-l20/
これが一般的かとおもいます。
あとは金属製のものも昔からスタンダードだとおもいます。
http://price.j-cast.com/item_info/21108019320926.html

希望されているピラミッド型のものは、ほつれないように超音波で接着していますので後から茶葉を入れる形のものは見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これですこれです!!

ありがとうございましたー!!!!

並び替え:

お探しの三角でひもつきの、空のティーバッグは見たことがありません。でもお茶用の空のティーバッグ(正方形か長方形のもの)なら、スーパーのお茶売り場や100均でも売っていますよ。デザイン的には納得いただけないでしょうが、手軽に入手できますから、一度お試しあれ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

これでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/drinkshop/412-0312-200/
探したら有りました。

===補足===
形をお知りになりたければ、お店にお問い合わせになって下さい。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

それならリプトンがかわいい三角形のがあります。

こんなのですよ。

http://www.lipton.jp/product/tea_bag/

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

袋が欲しいんです~^^;

すみません!

でもありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る