すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あこがれの人と対面または握手しましたか?
ズバリその人の名は・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 22:22:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
あこがれの人がイメージ通りまたはそれ以上だとうれしいものです。
菊池桃子さんと楳図かずおさんが気になりました。ファンの気持ち代表です。

かなり昔ですが菊池桃子さんと握手してもらったことがあります。
しばらく手を洗わないとか大騒ぎした覚えがあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかくかわいかったですね。
今日も渋谷でーとか。

並び替え:

キング・カズと対面というかサインもらったことあります。握手はしませんでしたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら握手はできなかったのですが、
明石屋さんまさんにお会いした事があります。
とても気さくな方で、少々お疲れ気味にも見えたんですが
遠巻きからの「さんまさーん!」という呼びかけに
笑顔で手を振って答えてくださいました。嬉しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつるべさん!

大阪の夜中にお会いしました。

お弟子さん2人いましたが、

とってもきさくな方で優しかったです☆

  • 回答者:鯛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木治親さんです。かわい~!やさしい~!笑顔すてき!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの菅野唯ちゃんです。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元バレーボールの大林素子さん
大きかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きいけど男受けする美人だそうですね。

ボビーバレンタインです
握手もしました
一緒に酒も飲みました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても気さくそうな監督ですね。

桂南光さんです。
母の日にかなり奮発して高級レストランに母と行ったら
そこでお会いしました。
とても気さくで感じのいい方で、母は写真まで一緒に撮ってもらってました。
私は握手だけでしたが、南光さんのほうから手を出してくださいました。
ますますファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅図かずお先生です。
偶然上野駅のエスカレーターですれ違い、挨拶しました。
はにかんだ笑顔で会釈してくれ、泣きそうになりました。。。
漫画も人柄も大好きな方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知人も小泉さん首相現役のときに新幹線ホームでみかけてあいさつしたらこたえてくれたそうです。 泣きそうにはならなかったようですが。
あこがれの人がいい人でよかったですね。

読売巨人軍の谷選手と、谷亮子選手に会いました。
握手できました

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーシストの松永孝文さん、ライヴの後で煙草の自販機の前にいらっやるのを見つけて、握手してもらいました。一緒に写メも撮りました。

あと、元カーネーションのドラマー 矢部浩志さん、偶然 街中でお見かけして、握手してもらいました。ご自宅の近くだったらしく「こんな近所で・・」とテレてらっしゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の真弓監督が現役時代に
サイン会で握手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真弓人気おぼえてます。なつかしいです。

タレントで医者の西川史子さんを生で見ました!!
握手とかはできませんでしたが・・・

キレイな人でしたよ。
テレビで見るみたいに性格悪そうな感じじゃなかったです。
あれはキャラ作りしてますね~;
ホントは常識的なイイ人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あこがれの方でしょうか?興奮してますね。よかったですね!

見かけましたが挨拶などはしませんでした。私にとっては神様のような存在なので
話しかけるなんて失礼だと思い出来ませんでした。生で見れただけで満足です。
松本人志さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちわかります。
しんぼる、友人はだれも賛同してくれませんが私はすきです。

さんまさん

対面できました。
思ってより小さい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家の「佐藤ルミナ選手」です。 修斗のカリスマです。
知り合いが連れてきて、いっしょの酒を飲みました。 カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年前の話ですが、
ビートたけしさんの大ファンだったんですが、本の出版記念の
握手会に行って本にサインをしてもらい、握手もしてくれて
感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元デフテックのmicroさんとspontaniaさんに握手してもらいました☆
どちらとも気さくな方で、ファン一人一人との交流をとても大事にしてらっしゃいました☆

とても感激で前よりもっとすきになりました( ゜∀゜)

  • 回答者:ぶー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に倉木麻衣さんと握手しました。

ファンクラブ主催のコンサート・握手会だったかな。

今ではずいぶん大人っぽくなりましたね。

  • 回答者:懐かしいですね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、楽天イーグルスのファン感謝祭に行ったのですが、
永井怜投手と握手しました!

楽天だと、なにかと岩隈投手とか田中マー君などが注目されていますが、
永井投手がローテーションを守り、二桁勝利をあげたことが、
Aクラス入りの原動力の一つとなったことは疑いようもありません。

シーズン当初はどちらかというと捕手に頼り切りっぽいピッチングだったのが
8月・9月に入ってからは(試合後のコメントなどを見る限り)
だいぶ自分でも考えながらピッチングしているように見受けられました。

昨年の彼の成長は素晴らしく、あこがれの人の一人になりました。
シーズンオフに結婚され、守るべき家族ができたたので、
今季はもっと成長されるのではないかと期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人になってからですが.西城秀樹さんと目の前で握手をしてもらいました。
新人で百貨店の屋上で歌っていましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。今は屋上で歌うってないですね。

元全日本バレーボール選手の中垣内さん。
その他大勢の選手と握手したことがあります。
2m9cmの大竹選手と握手したときは圧巻でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんの書籍販売兼握手会で、握手してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂東栄二さん・水野真紀さん
と握手した事があります。

坂東さんはとても気さくな方で話し安かったし、水野真紀さんは出産後でしたが女優さんだけあってとても綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あこがれの方だったのでしょうか?

2年前の話ですが、、東京に行くため名古屋駅の新幹線ホームで新幹線を待っている時、なんか派手な格好した方々がホーム下の階段から現れたので、「派手だなぁ・・・」と思いよく見たら、アニメ・特撮ソングで有名な「JAM Project」のメンバー(影山ヒロノブさん 遠藤正明さん 奥井雅美さん等)の方々であることが分かり、思わず声をかけてメンバーの方々と拍手をしました。
とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにいっぺんに握手できてラッキーでしたね。

西武の中島選手と握手することができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代、伊藤舞子さんと握手したことがあります。
ダイエーの屋上にイベントで来られていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまたなつかしいですね。今も活躍されているようですね。

サッカーの元日本代表、釜本邦茂さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー、いいなー。最近でしょうか、選手時代でしょうか。
日本で尊敬できるストライカーですね。

柴田恭平さんです。
東京キッドブラザースの時に友達が劇団員でしたので
楽屋で握手してハンカチにサインを貰いました。
今と同じように渋くて素敵でした。(若かったのに…)

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか、なつかしい名前がならびますね。
ほんと、彼はむかしから渋かったですね。

したことがあります。

イチロー選手です。

地元愛知にシーズンオフに帰ってきた際の、
少年野球大会へ出てきた時に握手してもらいました。

オーラを感じました^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビでは見ましたが。よかったですね!

現メンバーのモーニング娘。さん全員と
卒業した辻希美さんともしました

夢のひとときでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんです。
大ファンでしたし、今でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです!! 私も好きです。

しました。
清原選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、大ファンだった工藤静香さんに。
ファンクラブのイベントで握手してもらいました。
感動しました。

  • 回答者:今は・・・だけど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビなんかでは、感極まって泣いている人をみかけますね。

さだまさしさん、30年ほど前に新潟のスキー場近くの温泉宿に滞在していらした時に握手して貰いました。
プライベートでは余り余計な事をおっしゃらないような感じにお見受けしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね!わたしは、どこかのデパートの屋上で、彼がグレープのころ歌っているのを見ました。まだ無名でよくわかってませんでした。

随分前になりますが、宮崎キャンプで巨人軍の長島元監督です。
感激でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!それは感激ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る