すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

お子様をお持ちの方にお聞きします。TDRは年に何回くらい行きますか?

出来れば、住んでいる場所もお願いいたします。

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2010-03-15 10:51:00
  • 0

1年に1回ぐらいです。
遠方なのでディズニーランド・ディズニーシーの両方&東京見物までするために2泊3日で行っています。
鹿児島県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪府です。
2~3年に1度くらい、2泊3日で行きます。
もっと行きたいんですが、1度行くのにお金がすごくかかるので
なかなか行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8歳の子供がいます。
子供が産まれてから2回行きましたので
4年に1回という所ですね。
住んでいるのは大阪で、USJは30分ぐらいの所にありますので、
毎年年間パスを購入して、散歩がてらに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
今は、3年に1回ぐらいのペースで行っています。
以前、東京に住んでいた時は、年に3回葉、行っていましたが・・・。
童心に返れて、楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年に1度ぐらいです。

兵庫県です。なかなか行けないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年に一度くらいです。
最近はシーばかりです。
家族4人でいくとそれなりにお金もかかりますので、これくらいです。
お土産だけでも1万円以上はかかりますから。

東京在住です。
ディズニーランドまで1時間くらいのところです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回くらい行きます。
学校でお友達がTDLに行ったと聞いてくるとねだられるので仕方なく連れて行っています。
私自身混むところが苦手であまり好きじゃないんですけど仕方がなく・・・。

===補足===
住んでるのは神奈川県です。比較的近い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前も結婚後も今まで1度も行ったことがありません><
子供は7歳一人です。
USJも1回です。
主人はアトラクション待ちが大嫌いで、我が家はキャンプや温泉・バーベキューなどばかりです。
ボンビーも理由ですが。。おみや代が高いですもの。。

大阪です。

  • 回答者:自然派 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5年に1回くらい行きます。高知県に住んでいます。
近ければもっと行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が好きなので年に1回は家族で行きます(私も好きですが^^)

東京在住なので近くて気軽に行きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年に1回行くかどうかです。
埼玉に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
めちゃくちゃ遠い訳でもないのですが、行くとなるとお金が
かかるので2,3年に1回ぐらいのペースでしか行けないですね。
近くの人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府在住で、8歳の息子がいますが
実はお恥ずかしながら、今だに一度もTDRには行ったことがありません!
多分少数派かと思いますが・・・
関西からだと費用も結構かかりますし
もともと親子共にディズニーに興味がなく
近くにUSJもありますし、わざわざ行かなくても済んでる状況です。
友達の所は1年に何回というのは無いと思いますが、3~5年に1度くらいは
行くのが多いように思います。

  • 回答者:未知 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る