すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スノータイヤ履き替えましたか。
何時頃履きかえる予定ですか。

  • 質問者:ぷいぷい
  • 質問日時:2010-03-15 14:27:26
  • 0

並び替え:

まだ、スノー履いたままです。
4月下旬にノーマルに履き替え予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回はスノータイヤに履き替えなかったので
交換はしなくてよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
週刊天気で明後日にまた雪マーク出てました。
まだまだ油断できません。
3月の最終週くらいですかね・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履き換えていません。

ほとんど雪の降らないところに住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なのでスノータイヤは履き代えていないです。
大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月末に履き替えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来週の3連休にと考えています
12月~3月の間と思ってます
三重です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GWの5月になる前くらいに 履き替えます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところその予定はありません。
必要性を感じませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州です。
今月はじめに履き替えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県在住ですが、スノータイヤには履き替えません。
ひと冬で2回くらい雪が積もりますが、そんあ時は休みます。
無理して出勤しません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
北海道なので、4月中頃まで
履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はスノータイヤはかずに済みました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ天気予報に雪マークがあるので様子を見て今月末か来月頭にでも換えようと思ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ履き替えていません。次の3連休にでもしようかと予定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月7日の日曜日にノーマルタイヤへ
履き替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三月上旬の休みに履き替えました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。

天気予報では、雪だるまさんが時々出ますので。

4月にはいって様子を見て変えようと思います。

  • 回答者:新潟県 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ履き替えていません。3月末くらいに予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4月中頃になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ履き換えないとと思っています。
でも先日雪が降ったのでまだそのままにしておいてよかったです。

今月末には交換しようと思います。

  • 回答者:今度こそ春だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ履いています。

4月始めに履き替える予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月下旬に交換します。
今年は雪があるとこへは行かなかったので無駄になりました。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

27,28日あたりですかねぇ。
まだ天気予報でも雪の日があるので。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の日曜日に、ノーマルタイヤに戻しました。
今年は、履いたメリットがなかったです。
(千葉より)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また雪が積もって来た北海道ですので,四月前半から半ばです。
ゴールンウィークでも降ることがあるので、気が抜けません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが咲いた頃に替えています。突然の雪がたまにありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月下旬にノーマルに履きかえる予定です、

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東在住なので冬もスノータイヤは使いません。

  • 回答者:初心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2月末に履きかえました。
1週間くらい前に大雪が降って少し後悔しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もともとスノータイヤ使ってません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだスノータイヤのままです。
4月に入ったらノーマルに交換する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月から冬タイヤにして、3/6に普通のに戻しました。

  • 回答者:応援係 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう、3月初めにかえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履き替えません。購入してから年数が経ったので、このまま使って履きつぶします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月になってすぐに履き替えました。
行きつけのスタンドのキャンペーンで半額でした。
このシーズンは必要なかったかなー と思っているほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月中は履き替えません
4月に入ってから様子を見てノーマルに戻す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4月半ばまで 雪が降る事があるので末頃 変えます。

  • 回答者:@ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮城に住んでますが、今年は雪が多いので4月の中旬頃までスタッドレスを履いて様子を見て交換しようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履き替えていません
今月下旬にかえると思います
先週雪が降ったのでかえなくてよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ履き替えていません。
3月末にノーマルに戻す予定です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、スノータイヤのままです。(ノーマルには戻してません)
4月3日に履き替える予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る