すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

クッキングシートは何故オーブンの中で燃えないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 18:41:45
  • 1

並び替え:

250℃ までは燃えないように対応しているからです。
(原料にシリコンが使用されている為)
それ以上は250℃で20分を超える使用はしないでくださいと
注意書きがされています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

燃えないように作られていると思います
オーブンだけでなくレンジでも活躍してくれていますよ。
油もので使うと、無駄なのを取ってくれるのでヘルシーですすね(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「直火は禁止、耐熱温度は250℃
250℃で20分以上の料理には使わないでください。」
と書いてあります。

お菓子類はそんなに高い温度にしないし、
グリル料理なら20分以内で出来るものが殆どなので
燃えずに済んでいるのだと思います。

  • 回答者:リードの箱によると (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る