すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男うけがよい女になりたいです。

男に囲まれてちやほやされるみたいな…

どうしたらそうなりますか?

  • 質問者:\(^O^)/
  • 質問日時:2010-03-15 20:37:17
  • 0

並び替え:

「女の子」らしい格好をして、「女らしく」していればなれますよ。
あとは男性率の多い場所に行けばちやほやされます。
私は男子率80%の理系大学に通っていて、毎日女の子らしい格好をしていたら同じクラスの男の子からデートの誘いがあったり、学食で知らない人に声をかけられることもありました。
いつも「女の子らしいなぁ」と思って気になるようになったと言われることが多かったので、「女の子らしさ」を大切にしていればちやほやされるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく友好的に振舞うことでないでしょうか。
男女区別なく、あまり男を意識しない方がいいかも。

  • 回答者:とくたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもにこにこ、

優しいとやはり違います。

性格の良さがいいと思います。

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下品でない程度に肌の露出のある服をきたり、お酒の席で軽いボディータッチなんか効果的です。あとはある程度男の下ネタに付き合うとかかっこいいねとかほめたり。とりあえず男は自分が望んだときに相手をしてくれる女性が好きです。かまってあげるとだんだん男うけよくなりますよ。
あとはホストに行って、疑似体験してみると勉強になるかもよ。

この回答の満足度
  

尻軽女になればすぐなれますよ。バカにしているわけではないですよ。
本当のことです。簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手っ取り早いのは、外見を男受けするように変えることです。
モテ服やモテメークなど、雑誌によくでてますよね。
あれをマネして下さい

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知っている人を二人紹介すると・・・

(1)露出を多くし、声をかけてほしそうに隙をつくる。
いろんな人に声をかけられているそうですが、話を聞いていると、遊ばれたり二股かけられたり貢がされたり・・・そんなんばっかです。本人は気付いていないのでイタイ。

(2)女よりも男を大事にする。男の前でブリっ子になる。不思議ちゃんになる。
この人は大学生の頃はモテていたようですが、卒業すると同時にちやほやする人がほとんどいなくなり(多分、不思議ちゃんキャラを周りの人達が飽きたのだろう)、現在30歳だが、女友達を大事にしてこなかったので友達すら一人もいない・・・。

二人とも私は友達と思っていないし、こんなふうにだけはなりたくありません。
ろくな結果にもなっていないと思います。本人達は満足しているようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くボディータッチをしてみると、男性はうれしいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「え~わかんなぁい」「できなぁ~い」…と、バカで能無しを演じればいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のブログをご覧なさい(笑)

この回答の満足度
  

男に囲まれてちやほやされるなら、顔を流行の顔に整形して、胸を大きくして、足を細く整形する。露出の多い服を着て、派手なメイクをする。
これで、一時的にはちやほやされますよ。

でも、いい男には相手にされないと思いますけどね。
ほんとにその人自信に群がられるには、自分の内面も外面も磨いていい仕事もしないとちやほやされないのが現実です。今の時代は、仕事で成功して、かつ家事もできる女性が人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単ですよ。

誰か男性一人で良いので人前でチヤホヤしてくれるように頼みます。
そうすると回りも「この女はチヤホヤする女だ」と認識してチヤホヤしてきます。
誰かが「あの子いいよね」って言うと他の男性も見る目変えるのと同じです。
質問者さんはそれに慣れてチヤホヤされる女性の態度ができる様になるので、
何処に行ってもチヤホヤされるようになります。
これは水商売の女の子なんかが良く使ってる手です。
いまいち売れない子なんかもこれで売れるようになります。
男性の単純な集団心理をと、女性の暗示で成立します。

  • 回答者:やってみて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かやらかしたわけでもないのになぜか同性に嫌われるタイプの女性を真似ればよいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男受けが良くて、ちやほやとは、男から見たら実際は軽くて遊べそうな女としか認識されてませんよ。
遊ばれて捨てられて終わりです。
それよりも心底人間的な魅力を身に付ける方が、自分のためですよ。
男性の本音は内面に魅力のある女性の方に引かれるものです。
上っ面の器量など求めてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手な化粧と、露出の多い洋服、多少の下品さ・・・ですね。

  • 回答者:アホになること (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まあ土台が良くなければ無理でしょう。
美人で性格がよく容姿端麗でないとね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘え上手になることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

遊ばれるだけだと思いますが。

一人で十分だと思いますよ

この回答の満足度
  

愛相が良くて直ぐにやらせてくれそうな女

下の人も書かれてるけど自分の好きな人に大事にされる女になった方が良いと思うけど

  • 回答者:男ってスケベだから (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見た目とかより、よく気がつく性格の良さそうな人が好まれると思います。

チヤホヤなんかその時だけです、中身が一番重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  

囲まれてちやほやされている人が必ずしも受けがいい女とは限りません。
チヤホヤしておきながら まじめに相手にしていないこともありますから。
本当に大事な相手になるような女のほうがいいと思います。
相手にされるためには まず見た目も大事だとは思いますけどね。

  • 回答者:男ってバカだから・・・ (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る