すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

春の果物では何が好きですか?
家にある辞書は本の辞書ですか、電子辞書ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-15 20:38:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

麻婆豆腐丼とキムチを食べました。

びわが好きです。
祖母の家で作っているので愛着があります。
両方ありますがほとんど使ってないです。
押し入れでスヤスヤ眠ってます。

warauのはてにゃんルーレットで100P
リアルサーチの今日のお題投稿で53P
ポトラのキャラ卒業で100P
と、少しづつですが頂き物が多い日でした。
こんな日は安いチューハイでも美味しいです (笑)

===補足===
わっ ど、ど、どうしたのですか?
ドッキリですか? (笑)
ベストありがとうございます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスでした
リンゴが好きです
ほんの辞書です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物と菜の花の辛子和え、野菜サラダで食べました。

苺と八朔が好きです。

滅多に使わなくなってしまった、本の辞書です。

だんだん温かくなってきて、夕方も6時近くまで明るくなって
来ていますね。
もうそろそろ、桜の花が咲いてお花見の時期が近づいてきた
と期待して待っているこの頃です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカと貝柱入れて海鮮焼きそばにしました
娘と二人だったので子供の好きなメニューです

イチゴです
電子辞書です(子供のお古ですが)
結婚式に出席するので今日はブライダルのスーツ
見に行って疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケにしました。

本の辞書

暖かくて心地よかったです。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモのグラタン、でした。

イチゴです。

本の辞書です。 タイ語の辞書です。

暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばとお好み焼きでした。

イチゴです。
昔、花粉症で酷かった時期にイチゴ狩りに行きました。

本の辞書ですが、今は検索で調べています。
目が痒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「野菜天ぷら」でした。

さくらんぼ が好きです。
両方あります。
凄くあたたかいです。

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は王将で、焼き飯と餃子の定食を食べました。
美味しかったです。
春の果物はいちごが好きです。
辞書は持っていないんです
今日もくたびれましたが、王将の餃子と焼き飯で元気になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋物でした。
春の果物は、イチゴが好きです。
電子辞書は持ってません。本だけです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダを食べました。
イチゴが好きです。
両方の辞書があります。
今日は小雨で、気分は重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きを食べました。

春の果物では苺が好きです。
辞書は本の辞書です。
今日はとてもあたたかかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを久方ぶりに食べました。

いちごはうまいです。

家に辞書両方あります。使うのは主に本です。

今日はずっと雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばを食べました
いちごが好きです
本です
急に大雨が降ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。
イチゴが好きです。
辞書は持ってないです。
コロッケがおもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、野菜炒めでした。

春の果物では、父の作るイチゴが好きです。甘くておいしいです。

家にある辞書は本です。ほとんど見ません…
今はネットで調べる方が早いので…

今日はコードブルーを見て寝ます…

  • 回答者:保健師 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばを食べました。
キャベツたっぷり入れたので美味しかったです。

キウイが好きです。
電子辞書です。
今日は家族が旅行にでかけたので大掃除しました。

  • 回答者:綺麗さっぱり (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は麻婆豆腐でした。

春の果物では苺が好きです。

本の辞書です。

今日はパソコンの動きが悪くて書き込みに時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

いちごが好きです。
本の辞書です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きをおかずにご飯を食べました。
イチゴが好きです。
本の辞書です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マグロの刺身。
②肉と野菜の炒め物。
③トマトの薄切り(酢醤油で)
④鰯の塩焼き。
⑤ナスの漬物。
⑥主食は、ビール500ml缶4本。
⑦デザートは、なんやら混合種の蜜柑。
辞書は、本です。電子辞書は便利なようで、語学力伸びません。
今日は、会社で眠く、応接で1時間寝ました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタとコーンスープ
いちご
本の辞書

  • 回答者:エデン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨炒め(玉ねぎと人参)サンラータン風
からし菜のおひたし
おつまみワカメ
たくわんと梅干
でした。

春の果物かな?~〝清見ゴールド”と〝かせと”か〝いちご”が好きです。
ほんの辞書が4冊ですね~電子辞書もほしいです。翻訳つきがいいなぁ。
平和な週末で、暖かくって良かったです。
昨日は自治会の役決めがありましたが、なんとか3年は免れた感じでした。
お手伝いするからね!と言った手前、フォローの3年です。

ドライブしていてみつけた[千寿荘]山好きが集まる喫茶店、
白たい焼き屋さん、ふぐ屋ひよこさんと気になるお店が増えました。

===補足===
すいません~かせと⇒せとか の誤りでした。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。
やっぱりイチゴ
両方です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
くだものは、イチゴが好きです。
普通の辞書を使っています。
今日はあたたかい雨が降り、春を感じました。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんでした。
イチゴです。
本の辞書

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はたけのこごはんでした。
あとは煮物と御味噌汁でした。
春の果物はサクランボが好きです。
辞書は両方あります。
今日は雨の予報でしたが、大したことなくて助かりました。

  • 回答者:じゅん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芽キャベツとウインナーのトマト煮込み、生春巻き、
インカのめざめのじゃがバター、オリーブ です。
ワイン飲むためのメニューでした。

イチゴが好きです。
両方ありますが使い安いのは紙のほう。

ワイン、美味しかったです~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、パスタです。

春はイチゴが好きです。
辞書は、本と電子辞書の両方あります。
今日は、暖かくて眠い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツ、味噌汁、ごはん

今日は、伊予柑を食べました。
春の果実なのか不明ですが、好きです。
辞書は、両方あります。
体調不良なので、今日は、早めに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスを食べました^^
イチゴ大好きです
本と電子両方ありますけど電子の方を使ってます
今日は薄着で出かけたら寒かった^^;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉野菜炒めと残り物の餃子でした。

春の果物はイチゴが好きです。

両方ありますが、最近では電子辞書しか使っていません。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ・中華風サラダ・ブロッコリー・いちごです。
春の果物はいちごが好きです。
本の辞書です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は坦々麺でした。

春の果物は、いちご(春の果物でしたっけ?)です。

家には貰いものの電子辞書があります。

昨日食べ過ぎたので、胃腸薬のお世話になってしまいました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんを食べました

いちごが好きです
辞書は、電子辞書も本の辞書も全部揃っていますが、
今はほとんど使っていません。
夕方から雨が降って寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツを食べました。

春の果物と聞かれても普段食べないのでピンときません。
本の辞書だけ持ってます。
今日は風が強くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

晩御飯は、ご飯・豚肉の炒め物・湯豆腐・ホウレンソウのおひたし・プチトマトでした。

春の果物だと、最近出回っている「はるみ」という名前のかんきつ類ですね。
皮が厚いのですが、包丁を使わずに手でむけます。
(たぶんそういう名前だったと思います。)

家にある辞書は本の辞書です。でも最近漢字はパソコンに頼ってしまいますね。

今日は本当はでかける予定だったのですが2日続けて地震があったので
出かけるのをやめてしまいました。

明日用足しをします。

  • 回答者:ディクショナリー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバーグでした。
いちごが好きです。
本の辞書しかありません。
もう眠くなってきちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

苺が好きです。
国語辞典で本です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこんばんは~^^
今日は野菜炒めです♪
果物は今ははっさくを食べています
辞書は・・・ないです。PCで^^
今日はイライラしてました・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イライラですか カルシウム不足です、カルシウムを摂取しましょう(笑)

マーボー春雨を食べました。
苺が好きです。
どちらもあります。
今日は寒かったです。

  • 回答者:いっち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮でした。

春の果物はやっぱりイチゴが好きです。
辞書は本の辞書です。
今日の一言・・・・雨でしたが暖かな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食はカレーハンバーグでした。
果物はやっぱり苺が好きです。
辞書は電子も本も持っています。

明日はがんばるぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は野菜の肉巻き・温野菜・味噌汁・ご飯でした。
②さくらんぼ(佐藤錦)が好きです。
③本の辞書です。あまり使ってません。
④明日天気にな~れ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のもも肉の生クリーム煮でした。
イチゴが好きです。
前は砂糖や練乳をかけないとすっぱくて食べれませんでしたが、
甘いイチゴがありますね。
息子は電子辞書を使ってます。あまり、辞書を引かなくなりました。
ネットで調べています。
春は眠たいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームスパゲティを食べました。
果物はいちごが好きです。
家には国語辞典があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシュウマイを食べました

果物は「デコポン」が好きです

家にあるのは本の辞書です

今日はお客さんが来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の 残り物を 胃の中にかたずけました・・・・

イチゴ

私は  本。息子は 電子辞書・・・・だけど今は、ネット検索でしょう!!

久しぶりに げん玉電鉄・・ゴールしましたで!
春蘭・・・・まっさn

  • 回答者:TokUmEi (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばです。
春の果物はイチゴが好きです。
辞書はほんの辞書です。

雨が降ってきました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

果物はイチゴが良いですね。

辞書は本のものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼を食べました。

いちごが好きです。
本の辞書です。
今日の雨は横に降る雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、コロッケでした。
春の果物では、イチゴが好きです。
本の辞書があります。
今日は1日雨と風が強くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューとベーコンエピを食べました。
春はイチゴ、そのままでもジュースもケーキも大好きです。
辞書は本しか持ってません。
今日は夕方から雨が降り出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルト食べました。
わかりません。
両方です。
何か食べたい。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんでした
イチゴが好きです
辞書は両方ありません

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る