すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
3月前半の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 当たったポイントと合計を教えて下さい。
2. 一言お願いします(なしは嫌ですよ〜)

私は
1. 10P、20P、90P=120Pでした。
2. もう少し高当選してほしいですが、2月前半は1回しか当たらなかったので
  それよりは良いかな〜と思います。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
検索ルール変更後、懸賞検索の方も何か変化があるかな? 
と思ってましたが自分は特に変化無しでした。
皆さんの回答を見ても今までと大きく変化はないようです。

月末にまた後半戦の質問をしますので、良かったらまた回答して下さい。
皆さんありがとうございました!

1. 50P…=50Pでした><。

2. 3月前半…いえ、約半年振りの当選です。
先日久々に当たったので、やっとこの質問に回答出来ました…!

===補足===
ありがとうございますー!!
匿名希望さんも、もっと当選すると良いですね^^

  • 回答者:当たり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます☆
半年振りは嬉しいですね〜。
後半も当たりますようにっ!

並び替え:

1. 10Pが2回で20Pでした。

2. 当たらない時は1ヶ月当たらない事もあるから当たっただけ良しと思ってます。

  • 回答者:もうすぐ12万P (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20P.10P.10P=40Pです
2・なかなかあたらないので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 私は、10、20、60で90Pでした。

2 毎日は検索していないので、

がんばって、まいにちして、

大きなポイントゲットしたいです。

  • 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20 10 の30でした。
2 なんか最近あんまりあたらない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1度だけ40P

2、なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてきましたが・・・・0でした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1. 20p, 60p 合計80pでした。

2. いつもこんなペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

1回あたりました。20Pでした。

本当に5分おきにしてからあたりません。
当選者の人数は5千とか多いので
還元してほしいものです。

  • 回答者:パソコン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとうございます ^ ^

いま見てきました。

1 昨日までで 90、80、10、60でした。合計240です。ポイント付き検索より稼いでいますね。

2 これってけっこう当たりますね。他の懸賞サイトって、こういうにあんまり当たらないけど。

===補足===
そうなのですか。
1月から始めた初心者なので。
勉強になります。

  • 回答者:おけら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い月はポイント付き検索よりも稼げますね。
ただ当選しない月は全くしないのです。。。
荒波のある懸賞です (笑)

1. 20p, 70p, 30p = 120pでした。
2. まだ中旬だし、いいペースかな。それより、普通の検索のほうを元に戻して欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30p 30p 70p 50p 30p 10p 合計220pです。
思ったより当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50P×1回、80P×1回、90P×2回 合計310P
2.半月でこんなに当たるの珍しいっす。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30Pが一度です。
2 今のところ成績がよくないです。
波があるので今月はあまりあたりそうにありません、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70P、70P、40P、90p、30P、100P=400P でした
2. はじめて100Pがあたりましたし、高額ポイントが続きました。

  • 回答者:えがお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はなしです。0P
毎日1検索ずつしているのですが、たくさんしたほうがいいのかな?
前に100Pと70Pが当たったことがあるので、また期待しています。

  • 回答者:くじ運が悪そうな人です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40P
80P

2回ですね。 後半に来たいです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1回、100pが当たりました。
2 なかなか当たらなくなりましたが、今回は100pだったのでラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日当たった20Pだけです。
2.もう少し当たる確率を高くしてほしいです……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40+50+40+100+40・・・>270P

懸賞検索が一時期終わったと勘違いして・・・

今月はかなりかな?

予想への交換は再開されたかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80P+100P+70P=250P

2、ポイント付きWEB検索のシステムが変わってから
 以前よりは多く懸賞検索しています。

  • 回答者:コアラのマーチ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.90Pが1回です。
2.当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度だけ70pあたりました。
2.もう少し当たる頻度を上げて欲しいです。毎日応募しているのだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40P、100P、50P、70P、60P=320Pでした。
2. 改めて確認してみると結構当たってるもんですね!
ちなみに、懸賞検索は一日20回程クリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日20回ですか。自分は1日1回だけです。
匿名さんはいっぱい当選してますし
回数、関係あるのかもしれないですね。

1.40p が1回
2.検索がイライラして 懸賞の方を忘れたかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10p 40p 30p = 80p
2. 半月分とは言え、
一ヶ月で300p前後当たっていたので、
いきなり半減ですね(T_T)
月初めに換金したのがだめだったのかな・・・

  • 回答者:Maku (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当選回数…0回 合計ポイント0P
2.まぁ1日1回しか検索しないから仕方ないと思います。
  でも、1回でもいいのであたってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0ポイントです・・・
2. 今月はまだ一度も当たっていなくてガッカリです。
  いつになったら当たるのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40Pが一回はいっていましたね。
いつもこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除なかったのでこのような評価となりました。

40Pが一回はいっていましたね。
いつもこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブってますよ〜
上の回答削除お願いします。

1. 0Pでした。
2. 全く当たらなくなりました。先月までは一週間に一度は当たっていたのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3/6に10Pだけです。
2 ほ~んとに当たらなくなりました。
  ポイントサイトという印象はないにしろ、Pexにも不況の嵐が吹き荒れてるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1日に50p 3日に80pの2回のみ
  合計130pでした。

2 毎日かかさず参加してますがこんなものかぁと^^;
  でもないよりはましですね。

  • 回答者:あるだけうれしいです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,0p
2、あたらない。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P、60P、80P=170Pです。
2.2月は1ヶ月で3回でしたのでまあまあですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、70P、80P、10P、50P=210P
2、先月と同じくらいで、まずまずといった感じでした。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70,40=110です
当たるだけでうれしです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0Pです

検索が変わってから全く当たりません。
みんなそうなのかと思ってたら違うんですね(><)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらない月もありますよ。。。
今までの経験だと当たらなかったら次の月は当選が多いです。
後半もありますし、まだ分からないですよ。

1.100Pが一回当たりました
2.久々に高ポイントが当たりうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございますっ!

1. 80P、70P、20P=170Pでした。
2. 新しいルール、私は結構気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいルール、最初は面倒くさいと思ってましたが
慣れるとこちらの方が取りこぼししなくて良いですね。
私も今は気に入ってます。

1.80,50,50,20,90,60 で、合計350でした。

2.思ったよりも当たっていてびっくりでした。

ポイント検索と同じ回ぐらいの検索でほぼクリックオンリーでしたが・・・
どうしてなんでしょうね。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん・・・どうしてなんでしょうね。
同じ検索回数でも、当たる月と当たらない月の波が大きいです。

1. 30P 60P 80P で合計:170Pです

2. もった当たって欲しいです。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3月1日20P 3月3日に100P当たりました。 計120Pです。
2、3月3日以降当たってません!検索窓にちゃんと文字を打って入れたほうが
当たりやすいかな?最近キーワードをクリックするやり方に変えてから当たらなくなりました。
100P当たったのは初めてです☆

===補足===
ありがとうございま~す(*^o^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます☆

1.0Pです。
2.あることすら知らなかったです^^;
  今日からやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20、20、40、90の合計170でした
2 結構当たったので嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一度も当たりませんでした。1日6こくらいは検索していますが当たりません。
2、どんどん当たりずらくなってるように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0です。まだ当たっていません。
2.毎日20回以上は検索してるのですが
 全然当たりません。
 ポイント検索が変わってから余計に当たらなくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10 80 50 80 70 合計 290P

2 実は懸賞検索なるもの気付いたのが先月中旬と遅く
  先月は10Pしか当たりませんでした。
  今までの分を、与えてくれてる~?と、今月は嬉しいです。

  • 回答者:おめぐみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0です。
2 検索が面倒になってあまりしなくなったので・・・かなと思ってるがわからない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70、60、90P=220Pでした。
2. 先月前半は4回で330Pだったので、100Pマイナスです。
  もっと欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6日(90)、9日(20)、13日(50)、15日(100)
4回で260Pでした。

②今まで月平均4回でしたから、後半失速かもしれません。
いつも懸賞検索は、1日1回だけにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、50Pが1回だけ当たっています。

2、5分おきに10回検索できるようになってから
 当たりが少なくなっています。

  • 回答者:トンボ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度も当たらなかった
2 一度も当たり無しは、ひどいんじゃない?もっと公平にして!

  • 回答者:はずれ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70P、90P、20P=180Pでした。
2. 半月分としてはまあまあですが、
  後半全滅というパターンが続いてるのでちょっと心配です
  今月このまま終わって欲しくはないなあー^^;

  • 回答者:250Pは超えて欲しい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P と 60P 計160Pです。

ポイント検索が終わった後、なるべく懸賞検索を利用しているのですが
なかなか当たりませんね~
検索回数によって 当たり外れがきまるのかな..

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P、50P、90P=170Pでした。
2. まあまあ当たっていますね。後半も期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30、50、30、40、20、70  合計240Pでした。
2.回数としては当たるようになってきたと思います。
  1月2月はほとんど当たらなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40、80、20、計140p でした

リンク先が変更?になった時
検索出来なかった時もあったので
これでも十分かなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80P 50P  合計130Pです。

2、なかなか当たりません。
 以前はもっと当たっていましたね・・・
 後半に期待したいです

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40 100 30 80で250でした
2 なかなか悪くない?
普通の検索が面倒ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半だけで250Pは多い方ですよ〜。
全然悪くないです。
面倒でもポチポチやってしまいます (笑)

1.100Pが1回だけです
2.あまり気にしないようにしてます。ポイント付検索が面倒になったことがむしろ気になります。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①80p1回だけです。
②まったく当たらんぞ!何とかしろ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 100Pが1回  30Pが1回 70Pが1回 合計200Pでした。

2 まあまあ良かったと思います。
  2月よりは良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/2、10pt、3/9、50pt、3/15、40pt
1、3月前半の当選は3回100ptだけでした。
2、先月までは1ヶ月で9回か10回当選し350~400ptになっていましたので
  激減です。1日10回のpt付検索が始まってから、懸賞検索の当選が少なくなった、
  と言う質問がありましたが、まさに当て嵌まりました。

  • 回答者:月見草 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20P、20P 合計40P 
2.当たらなくてイライラ.しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10P、10P、50P、90P=160Pでした。
2 最後の最後で90Pが当たったのでまあまあかなと満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40、20、90、30、70、30、40の計320Pでした。
2.結構当たってます。
  2月は1回も(!)当たらなかったので何かおかしいのかなと思ってました。
  今月は当たりすぎて気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7回当選ですか〜凄いです!
気持ち悪がらず受け取って下さい (笑)

1.
60P+90P、合計150Pです。

2.
ルール変更後も、同じワードで検索していますが、
それなりに当選(2月当選はこえました)しているので、問題ないですね。
http://sooda.jp/note/5165 ←コレです。

---
2010/03/03 03:01:35+60P---150P
2010/03/11 03:02:10+90P
---
2010/02/09 03:03:23+80P---110P
2010/02/19 03:02:13+30P

  • 回答者:検索すれば当たります。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございます〜。
実験してたんですね。
役に立った! に1票です!

1.10Px1 20Px2 合計50Pです。
2.先月にくらべて当たったポイントが低いのでガッカリです。
  後半は多く当たりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20Pが1回だけです。
2.今月に入ってからPEXまで散々な結果になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pを1回です。
最近は全くあたらなくなりました。
とても残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0ポイントです
2、3月になって今日まで一回も当たってなくて
  ショックです 1,2月は3回は当たっていたのですが
  あとの後半何とか当たってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3/12ー60p その一度だけです。
2.2月は8回当たりましたので、後半にお願いしたいところですが
  なんか当たる気がしません。
  検索方法もキーワードではなくその都度 タイピングしていますが、
  どうでしょうか…60pは検索方法を変えた次の日でした。
  でもそれっきりですね。
  もっと当たるとうれしいな~~今回の山分けが終わったら
  イーバンクに換金予定です。4万円目標でがんばってますよん♪

===補足===
今まで換金を忘れて山分けに熱中?していました(笑
あと6000pなので達成しそうです。でも、1年ちょっと掛かってますね。
これからは1000円でも換金していかないと、あちこちサイトがやばそうですね。

評価とコメントをありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4万円ですか〜凄いです!
自分は1万円分貯まったらイーバンク行きにしてます。

1.20P、20P 合計40P です。
2.なんか少ないですよね、コレ。
  ちょっとがっかりです。後半に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20P 80P 100P 計200Pでした。
2、先月よりは当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30p,50P 合計80P
2、昨日、当たったので2回になりました。
  このところ、こんな感じです。
  当選回数増えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.120ポイント(40、80)
2.履歴を見て意外と当たっていて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30P×2回  合計60P
2 あまりに酷すぎる。。。
 結果を見てとてもショクでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80P+30P+80P=190Pでした。
2.ポイント検索のルール変更時に検索タイミングを今までと変えたのですが
 その時に何日分か懸賞検索を忘れてしまいました。迂闊・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40P、50P、60P×2、80Pの合計290Pでした。
2.先月前半は全く当たりが出ませんでしたが、今回は結構当たってくれました。
 この調子で後半も当たりが出てほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る