すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の毛が生えているところにイボがたくさんあります。
老人イボだと思います。自分で治された方、どうやりましたか?
皮膚科では無理と言われました。
レーザーは髪の毛の色に反応してだめです。
ヨクイニンはイボに効きません。

  • 質問者:まいまい
  • 質問日時:2010-03-16 00:49:25
  • 0

並び替え:

ヨクイニンは効かなかったのですか?皮膚科でも処方されるのですが。
はと麦茶が効くと効きましたが ヨクイニンが効かないのならムリかもしれないですね。
皮膚科でもムリと言われたのなら液体窒素や炭酸ガスレーザーもダメなんでしょうか?
別の皮膚科も受診してみるのもいいかもしれないです。
他にも高血圧の人でしたら血圧を下げる食事療法をしていたら治ったとか聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今時ヨクイニンを処方する皮膚科なんてろくなものではないですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る