すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今のドラえもんが終わって,又新しいニュードラえもんはあると思いますか?あるとしたら何年後だと思いますか?

それは現在の声優さんが
初代と同じくほとんどの方が高齢になられて
続けられなくなったらまた交代やニュードラえもんとして
再スタートがあるかもしれませんね。
水田わさびさんが現在35歳、大原めぐみさんも34歳なので
あと・・・40年後?かなぁ

  • 回答者:当分ないと思う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのうちあることはあると思いますよ。あるとしたら20年後ぐらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わらないと思います。ずっと続きそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュードラエモンはもうないと思います。
一年後に前の作品をまた再放送でやるくらいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルはなさそうな気がします。
今のドラえもんが後30年は続くと思います。
その頃には実際の時代にドラえもんの方が追いつかなくなっていそうです。。。

  • 回答者:ハイパードラえもん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ。
変わったばかりですから。
あるとしたら30年は後でしょうね。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれません。

5年は今のままだとおもいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の声優陣の年齢から推定すると、あるとしたら25年後。その時に制作陣に意欲が残っているかどうか。なかったら、終了すると思います。

下の方他へ。水田さんはドラえもん4代目です。3代目ではありません。野沢さんの前、初代は富田耕生さんです。

  • 回答者:てれびずき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山ドラしか知らない皆様へ。
えと、大山ドラえもんは厳密に言えば
三代目です。初代では無いです。はい。
大山さんの前は悟空がやってました。

この質問に限らずこの話題が出る度に
思うんですけど、いつかは変更しなきゃ
大山さんだって不死身じゃないわけで…。
だから、交代自体がコナンの毛利みたいに
大人の事情【だけ】なら不満も出ますが
この交代に関しては仕方が無いのでは、と。

内容も、原作の初期テイストに近づけた
だけのようですし。意外とドラえもんって
悪い顔するんです。

だからよっぽど何か声優陣やスタッフ側に
大きな事件でも起こらない限り、リニューアルは
3、40年後かなぁと思います。

  • 回答者:21えもん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年後くらいだと思います。
でも前のドラちゃんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくないと思います。
あっても15年ぐらいは今のものが続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分ないでしょうね
人気が落ちていくとは思えませんから
あったとしても30年後位かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分ないでしょうが、あるとしたら
20年後ぐらい。
製作スタッフの世代交代でリニューアルということはありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の2代目でしばらく続くでしょう。
よほど、人気が急降下したら、打ち切りもあるでしょう。
今の状態ならば、メンバー交代は、30から40年後でしょう。

  • 回答者:しばらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんの世代交代ってことなら30年後くらいですが
20年後くらいにリニューアルありそうな気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年後くらいにありそうです。

  • 回答者:とく (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る