すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

オンリーミネラルを購入してみようかと思っているのですが 使われたことがある方 使用してみていかがでしたか?
お試しミニサイズで買うのもいいけど どうせならおまかせコースにしてみようかなと思っているのですが。

http://www.onlyminerals.jp/etc/special/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-16 02:52:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

オンリーミネラルを使いはじめて1年程になります。
「つけたまま眠れる」「肌にやさしい」という点が気に入り購入に至りました。
使用感で良い所は
 1、とにかく軽くつけてる感じがしない。
 2、カバー力はまあまあ(何度も重ねてつければいい感じ)
 3、化粧くずれが気にならない。
 4、ブラシが使いやすくとってもソフト。 
気になる所
 1、顔の水分を十分にふき取ってから付けないと色ムラになる。
   (夏は涼しい部屋でつけないと汗をかくので大変です。)

最初はお試しミニ+ファンデーションブラシ=1980円(今はデビューブラシになってますね)を買いました。
とにかく色が豊富で自分に合った色を見つけるまで大変でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
自分の色をみつけるのは大変そうですよね・・・ ソニプラでみてからのほうがいいでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る