すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

甘い食べ物お好きですか?

特に好きなものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 12:20:29
  • 0

並び替え:

甘いものは基本的にあまり好きではないですが、
シュークリームは大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずきが大好きです。
いくらでも食べれます。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いショートケーキふがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです~^^
マカロンなんかもらったら(高いので自分では買わない)
家族に内緒にして独り占めです。
う~、食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
さくらもちが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
チョコレートと生クリームが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きです。
特に麦チョコが大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
毎日甘いものを食べないと頭痛がします(´ヘ`;)
特にチョコレートがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

プリンが一番好きですね。
あとは、つぶあんの入った一口まんじゅうが嬉しいです。

  • 回答者:甘子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
アイスクリームが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一番好きなのは、チョコレートケーキが好きです。

  • 回答者:スイーツ好き。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にすきなのはイチゴショートケーキです。

  • 回答者:ストロベリー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福 ですね~

あの甘さと、腹持ちのよさで毎日おやつに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの大好きです♪
特に好きなのはチョコレートです。

今も食後のお口直しにプチのホワイトチョコラングドシャを
食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チョコレートが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
なんでも式ですが、特に好きなのはチョコレートですね。
ケーキやパフェもチョコ味が好きです。

  • 回答者:かか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おはぎ」それもじたくでつくった「おはぎ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪
先日、スコーンのビュッフェに行ってきました。

甘い物で特に好きなのは、どんな体調のときでも食べられる「プリン」です。
種類も豊富になりましたが、シンプルなカスタードプリンが一番好きですね。

今のマイブームは「あんこ」なんですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものには全般的に好き
特に苺のショートケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に好きなのはフルーツタルトとチョコレートです。

  • 回答者:ホロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの大好きな超甘党です。
生クリームのケーキ、チョコレートもいいですが
エクレアは特においしいです。

  • 回答者:エクレア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
生クリームとフルーツがたっぷりのった
ショートケーキが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクッキーなど好きですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
チョコレートが特に好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る