すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

特に好きでもない男の子の前で勘違いさせるような素振りをしてしまいます。
そういう時は必ず頭のどこかで計算が働いています。(自然に)

こういうことって普通なんでしょうか?


※好きな人とはまともに会話もできません。(緊張しすぎて)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 18:12:03
  • 0

わかります。
意識してないからですよね。
普通だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!!
男と意識してないから喋れるんですよね。
ありがとうございました。

並び替え:

うちもそんな感じですよ。
好きな人とわなっかなか喋れないし…
けど、他の男子とわめっちゃ喋るんですよね…
なんかめっちゃ分かります(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそうだと思います。
嫌われるようにはしないですし、好かれた方が得です。
普通だと思いますよ。

  • 回答者:きゅうちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。人それぞれいいと思います

  • 回答者:い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本能に忠実と意味では「普通」なのかも知れません。
確かに女性では一定の割合で存在するキャラですね。

但し!本当に好きな相手の前で緊張してしまうのは「甘い」ですね。
どうせなら徹頭徹尾その路線を貫いて下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、男性ですが、
そういう女の子、あまり珍しくはないみたいですね。

どの男にも気を持たせるのなら、
ただの「男好き」かと思って、まぁ理解(?)できるのですが、

そんな子に、好きな男の前では話せないとか言い出されると、
「なに、今更カマトトぶってるんじゃ!」とか考えちゃって、
純情でカワイイなんて思えないですが・・・・。

  • 回答者:男でもそーゆーの居るな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ~
やっぱり、好きでなくとも異性に好意はもたれたいと思いましたもん。

嫌いな人に対しては、そういう勘違いさせるようなそぶりはないんですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通じゃないかも・・・

わたしはそんなこと考えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
私も若いころそうでした。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも好きな人と話すのも目を合わせるのも緊張して会話がぎこちなくなったり
しますね。
けど勇気を持って話していると慣れてきますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だったらそういうのもわかるのでアリですね。
男性に嫌われるより好かれる方がいいから
そういうことをしてしまうときもあります。
あとあと大変なことにならないようにしないとダメなんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

?あなたは女性ですか?

普通のことですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の前では緊張しすぎて
まともに会話も出来ないというのは
よく分かります。

好きでもない男の子の前では勘違いさせる素振りを
してしまうというのも分かる気がします。

普通だと思います。

特に好きな相手でなくても、
異性には良く思われたいと言うのが誰でもあると思うので
本能的にそういう素振りをしてしまうのかもしれませんね。

ただその時に好きな人も見ていると誤解されるかもしれないので
どうせならそこまで計算した方が良いと思います。

あっ、好きな人が見てたら緊張するから、
誤解されるような行動はしないですよね。

だったら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ,女として男に追いかけられる存在でありたいという欲求は本能ですから,まあ普通といえば普通でしょう.
ただ,男側も,そういうそぶりをしてくれる女の子と本命じゃなくても接点もって,じゃれているのは嫌いじゃないから,楽しく遊んでいるうちはいいと思います.

しかし,本命の彼にも,少しはサービスしないと,「(いつもみんなに愛想をふりまく)アイツは,オレにはまったく気がない」と思われるので,駆け引きとしてはあまり良いことではないように思います.

  • 回答者:匿名をやぢ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですが、あんまり褒められたことではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
女性なら誰でもそういうことはあるとおもいますよ。
気にすることないとおもいます。

私も好きな人とはあまり会話できません^^;緊張しますよね。
すきでもない人には、冗談で好きなそぶりをしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではないでしょうが、生まれつきのものですね。
そういう人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生まれつきなのかはわかりません・・。
普通じゃないならなおした方が良いのかな。

いろんな人にちやほやされたい、という気持ちがあるのでは?
私もしますよ。
多かれ少なかれやってる人は多いと思います。普通。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん。そんなことないと思うけどなぁ
でも男友達は欲しいなと思います。

ふつうだと思いますよ。
自然に出ちゃいますもんね~
でも問題が起きたら逃げずに責任はとらないとね♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通なら安心です。
自然にやってしまうから恐いんですよね。
なんでやっちゃうんだろう、自分・・・。

普通かどうかと聞かれれば普通ではない方に近いと思います。
男性に好かれたいという意識が通常の人よりも強いんだと思います。
好きでもない人だったらわたしならどうでも良いので勘違いさせるようなことはしようとは考えもしません。勘違いさせて、万が一告白なんてされたら厄介じゃないですか?
キープは多いに越したことはないって考えかな・・^^
好きな人とは緊張して会話がまともにできないと言うのは私も一緒です^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしろ好きでもなんでもない人だから
ドキドキさせるのが楽しいんですよ。

そういう時は自分の頭フル回転ですもん。
好きな人なら頭真っ白になって働きませんから。

告白されても自分の好きな人以外お断りしています・・・。
好きじゃないのに付き合うのは無理です。
言っていることとやっていることが違う(笑)

そういうこともあると思います
嫌われたくなくて
ついやってしまうんでしょうね

普通ではないけど
珍しくもないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好かれたいわけでもないんですけどね。
相手が落ちるのがわかった時は若干快感ですが(笑)

私もあなたと同じタイプかも。。。
普通じゃないと思うけど
そうゆう人がいてもいいんじゃないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じタイプの方がいて安心です。

普通ではないとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い回答ですね^^
結局どっちなんだぁ~(笑)

好かれたい願望がお強いようですね^^;

私ならそこまで露骨にはしません、
変に勘違いされたら困るし、他の女子はそういう態度には敏感で
陰で変な噂が立ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人以外からは特に好かれたくないんですけどね・・・。
自分でもやっていて不思議です。

陰でなんか言われてたとしても
自分はそこまで気にしません。
言いたいやつには言わせとけ!ってやつです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る