すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この字キレイだと思いますか?

私の字なのですが、汚く見えますか?
ちなみに何歳くらいの字に見えるかも教えてください。

書いている文章は気にしないで下さい(笑)

http://imepita.jp/20100316/654740

===補足===
みなさんありがとうございます。

実は私高校生の女です。男性というお答えもいただき、驚き面白かったです。

高校生というのも踏まえて、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-16 18:14:53
  • 1

並び替え:

かわいい字じゃないですが、見やすくてかなりきれいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても綺麗だなと感じます。25歳ぐらいの仕事ができるOLさんの綺麗な字という印象をうけました。
高校生なんですね。ちょっとびっくり。それぐらい綺麗な字だなと思いました。

この回答の満足度
  

とってもきれいですね。

大人のようです。

高校の女の子。。。

うらやましいです。

私は30代の女性ですが、そのような字はかけません。

  • 回答者:沖♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいです。

こんなに大人っぽくきれいな字を書けるのがうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗で大人っぽいと思います

30歳くらいかしら

  • 回答者:まい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいだと思います。

少なくとも私より全然うまいです。

===補足===
35歳くらいかなあ。

  • 回答者:福袋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいとは思いません。
40代くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バランスが取れていますし、
きれいだと思います。
30代くらいの女性に思えます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キレイだと思います。
ゆっくり書けばとてもうまいと思います。
30代男性の字に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいとはいえませんが、30歳以上くらいの大人の字に見えます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にきれいとは感じなかったです。
普通の文字だと思います。決して汚く見えないです。

年齢的には30歳くらいの文字に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいだと思います。
30代くらいに見えました。
もう少し丁寧に書いたら、もっときれいだと思います。

  • 回答者:にん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キレイだと思います
何歳というか成人女性ってかんじです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キレイだと思います。
でも丁寧さはあまり感じないかもしれません。
20代後半~30代くらいの女性に感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思います。30代の気がします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に汚いとは思いませんが、急いで書いたような印象は受けます。
本当はもっと上手に書けるんだろうな、という感じです。
でも、上手な部類だと思いますよ。
40歳前後の女性の字といった印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。きっと、きれいに書こうと思ったときには、ゆっくりきれいに書ける人なんだろうなと思います。
年齢は40~50くらいでしょうか。
生真面目な感じが伝わるよい字です

===補足===
高校生でこの字なら、申し分ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思います。
30から40。

  • 回答者:ふぃ;y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キレイかどうかで言えば、キレイではないです。

===補足===
40前後だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにきれいではないです。
40代男性に感じた。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思います。
40代の男性的な字かと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚く見えないです。22歳くらいの男性が書いている字に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚いとは思いません。
達筆の部類でしょう。

30歳以上に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗な字だと思いますよ。全然汚いとは思いません。
30~40歳くらいかな?違ったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまく思います。
私の字はひどいので、比べものになりません。
二十歳過ぎ位の方と思いますが、
書いた方の年齢なんて判断が出来ませんので、
悪しからず。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思います。
40代の字かな。
落ち着いた感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。

30代の字

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私よりとてもきれいですよ!!
私的には28歳~35歳まで
だと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても上手だと思いますよ。
私より上手いと思います。
ちなみに私特待生ですよ(笑)

あなたは特待生以上です!!


20代ぐらいかな~先生とか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私より全然キレイです。
私もこんな字書きたいです
大人な字に見えます 30代??

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいだと思います
30代ですか?

  • 回答者:署名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいだと思います
30代ですか?

  • 回答者:署名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいな方だと思います。
30代くらいかと。
何かひとつやってみたいというようなパワーを感じます。
どちらかといえば自信家。
ちょっとがんこ、自己主張が強いのでまわりとぎくしゃくすることもあるでしょうが、年齢とともに落ち着いてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60代以上に見えます
くせがあってお婆さんの字に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し雑に見えますが、綺麗だと思いますよ。
高校生か大学生くらいの字に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚くないですよ。
私よりぜんぜん達筆です。

しかし、あんまり若いようには見えません(すいません)
てっきり中年くらいかと・・・

  • 回答者:キキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乱暴な感じがしますね。丁寧には書いていません。
10代だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚く見えます。
20代前半。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

14歳から18歳くらいですかね。
子供っぽい字で、キレイだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳以上に見えます。
汚くは見えないです。 自分のほうが汚いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構大人っぽく見えます。
子どもだとこういう字あまり書けませんよね?
丁寧に書いたらもっとうまいと思います。

20代半ばくらいじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても上手ですよ。知的な成人女性に見えます。

===補足===
しかし評価の付け方は幼いです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいとは言えませんが
ちゃんと読める字なので
問題ないですね。
年齢は20代前半
くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難なく読めるので 汚いと思いません
24~28くらいかなあ。
私も彼女ほしい

  • 回答者:短気なやろう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人っぽくてきれいな字だと思います。
自分よりかなり上手ですね。
30代くらいの方でしょうか、もし若い方だったら凄いと思います。

  • 回答者:うらやましい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧ではないけど綺麗な字を書く方だと思います。

20代ぐらいに見えます。
もしくはとっても綺麗な字の女子高生。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあまあきれいな字ですね。
20歳前後の字に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人の字に見えます
汚くは見えないですが、さささっと書いたのかな~と思うような字ですね。
30代くらいかもっと上の字に見えます。
体系は痩せてる人で、きびきびとよく動きまわるタイプかな~と思いました。
「字」って結構そういうのが出ますよね。
当たってましたか?はずれ?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まとまっていますが男性的な字だと思います。
個性的な感じがします。
なにか習字かやったことがあるような気もします。
どちらかというと自分の字にも似てるところがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりきれいではないと思います。
20歳前後でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗な「字」とはいえない
汚くもないです
ちゃんと読めるから
35歳ぐらいの字

  • 回答者:非自己 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗ですね。

20歳ぐらいに見えます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人っぽい文字ですね
きれいでいいと思います
大学生くらいかと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚くはないです。
大人っぽい字ですね。
でももう少し丁寧に書ける人だと感じました。
年齢は30代くらいでしょうか?

  • 回答者:見た感じです。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書道をされている字に見えます。
汚くは見えません しっかりした字だと思います。
18歳位でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません、あまりきれいな字とは感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

達筆ですね。
キレイで、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る