すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リサイクルショップの利用に抵抗はありませんか?

私は売りにいくのは全然抵抗ないですが
明らかに新品以外のものは
買いたくないです。

あなたはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-16 18:38:38
  • 0

並び替え:

売るのはいいですけど全く買いません
抵抗あります

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古品で、衣類は抵抗があります。
食器や鍋などは新品なので、買うことがあります。
ブランドバックも安いので嬉しいです。
品物によって、抵抗のあるものとそうでない物があるので、
上手に利用したいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗がありますね。
中古品は古く長持ちしないというイメージがあるのでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたに同感です。
買うのには抵抗はありますので、
買わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗あります。
中古は、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップで本や衣服を時々購入しています。
服は夏物のT者シャツなどは汗を吸っていそうでいやですが
スカートなどのボトム類で綺麗なものは何着か買った事があります。
読書が好きなので本も安い古本を沢山買いこんで読みまくっています。
物にもよりますが私はそれほど抵抗なく買っています。

  • 回答者:招き猫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗あります。
本やCDは大丈夫ですけど、衣類や食器などは嫌ですね・・・。
中古のブランド服より新品の安い服のほうがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにちょっと抵抗ありますね。
行くことはあっても、何も買わないことが多いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗があります。
いまたに利用したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本、CD、DVD なら平気です
きれいめのものを選びますが。。

限定版など中古でしか
手に入らないものもありますから

古着や台所家電には抵抗ありますね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様に感じます。
買うのはちょっと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ありますので利用したこともありません。
安くていいのでしょうが、どんな人が使っていたかとか考えると躊躇します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る