すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

タイムカプセル埋めたことはありますか、後日掘り出してどう感じましたか?
箱買いする商品は何でしょうか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-16 20:47:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

白菜と鳥の煮付け、焼きぶり
埋めた事はありません
荷作用ダンボール
きのうはおやすみでしたか

===補足===
わ、ありがと。1000クラス卒 1600準OPENが見えました!!

  • 回答者:ナミダガキラリ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お好み焼きを食べました。
タイムカプセルをうめたことはないです。
箱買いするのは野菜ジュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。
埋めたことはないです。
チョコバットです。
今日はとにかく寒かったです。

  • 回答者:たい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
埋めたことがありません。
ミネラルウォーターを箱買いします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はモダン焼きを食べました。

タイムカプセルを埋めたことはないですねぇ~

箱買いしているのは、黒烏龍茶です。
ダイエットとライフマイルのステータス維持のためです。

今日はいい天気だったですが、風が強くて頭がボサボサになって帰ってきました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはうどんを食べました。
タイムカプセルは埋めたことがありません。
箱買いするのはビールです。
今日は体調がいまいちでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯はラーメンを食べました
タイムカプセルは埋めてません
発泡酒
仕事が疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーライスでした。

タイムカプセルは埋めた事ないです。

箱買いする商品・・・。なかなか無いですね。思い付きません^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマグロとサーモンの刺身を食べました。

タイムカプセルは埋めたことがありません。
ビールです。
今日はなんだか疲れた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物とシュウマイとサラダです。変なとりあわせですけど....

タイムカプセルはありません。夢があっていいですね。

箱買いするのはワインです。今日届いて嬉しかったです。節約して生活していますが、ワインだけは私の楽しみです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん血液はワインで出来てますよね (笑)

魚の煮付けと、野菜サラダと御味噌汁でした。
タイムカプセルは埋めたことがありません。
箱買いするのは、ビールやジュースなどの飲み物ですね。
今日はきつい一言で落ち込んでいます。

  • 回答者:へこみ中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日寝たら忘れましょう

今日は餃子でした。
埋めたことないです。
紅茶は箱買いしてます。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですけど 牛肉のカツレツです。

昔埋めたのですけど 引っ越したりしたので連絡きません。
どうなったのでしょう。。。
箱買いする品はお砂糖ですね コーヒー用の特別な砂糖です。安く売っているときは大箱3箱は買います。

今日は一日外にでませんでした。明日は出かけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ぶり大根、さしみ、味噌汁です。

小学校と中学校の時埋めました。
そういえば、掘り出していません。
(掘り出しているかもしれないですが、引越ししているので、掘り出しに参加していないだけかもしれません。連絡がないです。)
箱買いはしません。
風が強くて洗濯物が飛び大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サメの刺身を食べました。
タイムカプセルは埋めたことはありません。
丁度、パスタを箱買いしたところです。
後は、アクエリアスの2リットルは箱買いします。
今日もしっかり筋トレをしました。本当にいい一日でした。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのカリフォルニアバーガーセットを食べました。

埋めた事ないです。
タバコです。
ヘビースモーカーなので3カートンづつ買ってます。

アンケートのサンプル品でお酒が届きました。
どんな味か楽しみです〜これからいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉の生姜焼きでした。

埋めたことないです。
箱買いはトマトです。
今日は特にありません。

  • 回答者:真っ赤 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした。

タイムカプセル、去年同窓会をした時に、埋めたという人と埋めてない人に分かれてて…私は埋めてないと思うんですけど…(忘)
箱買い経験はまだありません。してみたいです。
食べすぎで昨夜眠れなかったのでちょっと眠いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました

小学校の時に埋めたけど
掘り出す時期はまだ後5年あります

コーラをいつも箱買いしてます

今日は暖かいと思ったら寒かった・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、酢豚、野菜サラダ、餃子、冷奴、漬物を食べました。
タイムカプセルを埋めたことはありません。
箱買いする商品は紅茶、ビールです。
今日は、風が冷たかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフと言いたいけれど、ポークステーキです。

タイムカプセルはなしです。

箱買いはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りの野菜炒めです
カプセルはしたことないな~
箱買い。。。。したいっ!
お金がないっ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なす丼 ホーレンソウのお浸し

経験無し

店で売るお茶(緑茶・ウーロン茶)

まっさn

  • 回答者:TokUmEi (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べました。
タイムカプセルを埋めたことがありません。
インスタントラーメンの詰め合わせです。
疲れたぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモと牛肉の炒め。

タイムカプセル埋めたことありません。

会社での販売協力です。
カップラーメン・ゼリーなどなどです。

今日は眠い一日でした。早く寝ます。
昨日も同じ事を考えていましたが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタでした。

小学校の頃埋めて、はたちになったら掘り起こすと聞いたのですが、音沙汰がありません。
はこがいするなら、チロルチョコ!
チロルチョコの新商品が気になる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

タイムカプセルはやったことありません。
カゴメの野菜生活を箱で特売の時に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめごはん 豚汁 卵焼き でした。

タイムカプセルは中1の時に埋め、3年ほど前に掘り出しました。
未来の自分に宛てた手紙が入ってましたが、バカなことばかり書かれてありました。
本当にバカなことしか書かれてなかったので、後日皆に見せて大笑いしました。
しかしその手紙に予言が書かれてあったのですが、それは大当たりでした。
それと当時の小銭も価値が出るかと思って入れてありましたがボロボロになってました。
価値が出るどころかボロボロすぎて使えません。両替に行くのも面倒くさいし。大損です。

箱買いは、ポテトフライとかチロルとかの駄菓子などの箱買いをよくします。

昨日は猫の具合が芳しくなかったのですが、今日は調子が良さそうでよかったです。
餌にかつおぶしをかけたらよく食べてくれました。ホッとしました。

  • 回答者:タイムカプセラー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビとイカの
トマトソースパスタと
生野菜サラダでした。

タイムカプセルを埋めた記憶はありません。

箱買いする商品は紅茶のティーパックセットです。
色んな種類が入っています。

夕方から急激に寒くなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「焼き鳥&茶碗蒸し」でした。

私はタイムカプセルを埋めてことはありません。
子供は卒業の時に埋めたみたいですが。

箱買いするのは、
ビール、トマトジュース、水 です。

今日はとても暖かいと思ったら、明日は又零下になるみたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスを食べました。
タイムカプセルは埋めたことないです。
水を箱買いしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は塩マスの鍋物でしたがしょっぱかったです。
もうその店からは塩マス買いません(苦笑)
全然味付けしてなかったんですけど。

タイムカプセルは残念ながら埋めたことはありません。

箱買いする商品はフリーズドライの味噌汁。
箱買いしたい商品はフリーズドライのおかゆなんですが売っていません。

パソコン2台立ちあげて仕事してますが大変です。
なかなかレジュメが書き終わりません。
でも頑張ります。

ばんごはんさんは何を召し上がったのですか?

===補足===
応援有難うございます。
ばんごはんさんは中華風ですね。
今日の夕飯はいまいちだったので美味しそうなチャーハンなどを思い浮かべながら頑張って仕事します。

  • 回答者:雄吾はん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーハンとギョウザですね
パソコン2台使って仕事ですか 大変ですね ボチボチやりましょう

お刺身、味噌汁、エビフライです。

埋めたことがあります(30年前)まだ掘り出していません。何を埋めたかも思い出せません。
箱買いはあまりしません。
今日は仕事で散々でした。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「トン汁」でした。

残念ながらタイムカプセルを埋めたことはないです。
箱買いもしたことがないです。
今日の一言・・・今日は久しぶりにウォーキングをしました。
暖かでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
タイムカプセルは埋めた事ないです。
箱買いは煙草です。
箱買いって言わないかも?
今日も疲れました、早く寝よっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とホウレン草のお浸しで食べました。

タイムカプセルに埋めた事はないです。

箱買いするのは、2リットル入りペットボトルのお茶です。
2週間で1箱(6本)が、なくなってしまいます。

今日は、温かかったのですが曇り空で厚手の洗濯物が
乾かなくて部屋干ししています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯がいたいのでうどん

タイムカプセル 記憶なし


箱外は黒酢

歯がいたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

タイムカプセルは埋めたことはないです。
アニメグッズ・食玩・ビール等を箱買いします。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン3つに

シリアル

ヨーーグルトたべました

元気が出る おすすめの

メニューです

タイムカプセルわ
ないですねえーー^^
箱買いもないです
今日の一言
疲れましたーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚肉の生姜焼きでした。

タイムカプセルは埋めたことがありません。

箱買いもしたことがありません。

今日は暖かくてコートが要りませんでした。
春の為か眠くて堪りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚肉の生姜焼きでした。
タイムカプセルは埋めた経験はないです。

缶入りのお茶を箱買いします。
今日は温かく手良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁・酢の物・温野菜サラダ・りんごです。
タイムカプセルを埋めた事はありません。
箱買いする商品はミネラルウォーターです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はカレーライス・トマトサラダ・コーンスープでした。
②埋めたことがないです。
③缶コーヒーです。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
タイムカプセルは埋めたことないです。
箱買いはしないです。
すっかり春ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愛媛県産のサザエの刺身
②ブリの照り焼き
③玉ねぎとミズナのサラダ(ポン酢)
④椎茸と若布のかき玉汁
 しいたけられた生活です。
⑤胡瓜のぬかずけ
⑥山芋となめこの和え物
箱買いするものはありません。
今日の一言:今日も会社で1時間寝ました。4月からは部下持ちになるようで気ままな生活出来ません。

===補足===
仕事時間中です。上司の許可受けています。
タイムカプセルは会社で埋めました。10年経ったら中々見つからず。見つけたら、中身は水分、カビだらけでいた。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休憩時間に寝るのでしょうか

今日はカレーの予定です。これから食べます。

埋めたことはありますが、まだ掘り出したことはないです。

箱買いするのは、炭酸飲料です。
 とくに、レモンライム。

一日仕事して疲れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆かけご飯でした。
タイムカプセルはありません。
箱買いはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先を食べました
埋めたことないですね。
箱買いするのもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダでした。

タイムカプセル、たぶん埋めたことないです。
年とともに記憶があやふやで・・・。
子供が使うのでスポーツドリンクは箱買いです。

今日はハードな一日でした。疲れました~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、寿司を食べてきました。
タイムカプセルは、埋めたことはないです。
一度、イベントでイチゴの箱買いをしました。
今日は、暖かくて眠い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酢豚とほうれん草の胡麻和えでした。

タイムカプセルを埋めたことはないです。

箱買いはしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。

タイムカプセルを埋めたことはありますが、まだ掘り起こしてありません。

箱買いは、ビールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ

埋めましたが掘ってません
野菜ジュース
今日はいい天気で気持ちよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
タイムカプセルは埋めていません。
箱買いするものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る