すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

母の日にあげる花として、
カーネーション、バラ以外で、もらったらうれしい花をあげてください。
年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 22:10:07
  • 0

並び替え:

ユリの花が いいです。
喜ばれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カサブランカです。
ちょっと豪華なので自分では買わないのでプレゼントされれば嬉しいかなと思うので。香りも素敵です。
30代

  • 回答者:ろう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカラーがいいです
なんか豪華そうなので
 20代です

  • 回答者:純子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カサブランカ・カトレア・トルコキキョウ・ガーベラなどはいかがでしょう。

  • 回答者:ころ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーガースベゴニアです。

http://flower365.web.infoseek.co.jp/24/343.html

===補足===
40代です。。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユリの花がいいですね。

40代

  • 回答者:プル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かすみ草、百合など白い花が嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーベラがかわいいし1本でも華やかなのでいただけたら嬉しいです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分どんな花を差し上げても喜んでいただけると思います。

花を貰うことも嬉しいのですが、それ以上に贈ってくれる子供の
気持ちの方がもっと嬉しいですからね。

50代です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんのかすみそうが好きです。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユリの花が大好きです。

もらえればうれしいですね。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもうれしいです。子供からもらったら彼岸花でもうれしいものですから。
それでもあえてあげるなら マーガレットやチューリップとか春らしくていいですね。

40代 母親

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。
オレンジ色が好きなので、オレンジ色の小さな花の鉢植えをもらえるととてもうれしいです。
それが何であろうと、気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カサブランカが喜びます。
香りも持ちもいいので。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう毎年カーネーションとかで もう飽きてるかな?と思い
何の関係もない花を贈るようにしています。

思いつきみたいにお花屋さんで
店員さんと話しながらその時のフィーリングで選んでいます。

意外性があって喜こんでもらってるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーベラを貰うと嬉しいです。20代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「フリージア」です。
一番好きな花だから。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イエローウィンと言う黄色いユリがあるんですけど、これはきれいですよ。
それじゃなくても普通のユリでもきれいなので、嬉しいです。
特にユリの品種でカサブランカだったら、飛び上がって喜びます。
1本2000円位するものもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る