すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜食って食べてますか・・・・・・・・?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-16 23:44:28
  • 0

夜食食べています。今は大盛りスイーツに凝っています。
ベースは牛乳150ccとシリアル30g。。。砂糖のまぶしたシリアルです。

この中にゆであずき缶づめ一缶。。。さらに抹茶アイス一個。
トッピングにチョコフレーク20g。。。

これを食べるわけです。。。今日の夜食はこれプラス横浜中華街の肉まんです。

夜食を食べるために昼間は節制しております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は食べてましたが
最近は自嘲してます。
メタボになりそうなので。。

  • 回答者:と記名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
これからカップラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に1回くらい食べてしまいます。
夜食をとるとすぐに太ってしまうので、本当はやめないといけないのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる事が多いです。
夜遅くまで起きているので、お腹がすいて眠れないですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、太るので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る