すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールを一ヶ月以上している男性がいます。メール当初は速く会いたいと言ってました。していきなり君の家に行きたい
といわれ、メール初めて初期の段階だったので丁重にお断りしたところ、メール頻度が減りました。
会いたいという言葉もなくなりました。これって冷めたのでしょうか・・男性限定で答えが欲しいです。
注)女性は回答しないで下さい。

===補足===
メールは一週間こないのがざらで、私からしびれを切らして質問とかしない限りメールはこなくなりました。以前は「今何してるの?」「今日は飲み会」とか些細なメールはきていたのに、最近は全くなく、忙しくて中々送れなくてごめんね。とだけ・・質問にも答えてくれない時もありました。実は前科があり、過去二度程アプされていたのですが、メールがかなり遅いのと、理由を聞いても返答がなく私が愛想をつかして「くれない理由を教えてね・・もし事情があるなら言って」返答無の為「もうやめよう」という経緯があります。
今回はマメにするから再度アプしてきたのです。今回は最初だけマメでしたが、少し疑心暗鬼気味です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-17 01:02:44
  • 0

並び替え:

メールの回数と想いは比例します。

減ってきているというのは関心が低いです。

またいきなり家に行きたい。。というのは怖いことです。

普通よく知ってからです。

映画や食事、遊びに行ってから徐々に仲良くなるのが

いいので、断って正解です。

かなり怪しい点がありますので、もう少し、様子を見ていいと思います。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さくらではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いきなり家に行きたいとは普通の男なら言わないものです。(行きたくても)
多分、軽い気持ちで言ってみたら断られたので、恥ずかしくてメールしずらいのかもしれません。
そして、間があくうちに、メールをするのも面倒になってきたって感じかな。
女性に断られるのって、男にしてみると大打撃ですから。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを軽く見ていて
押してみたけど断られたので
冷めたんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言うと 最初の盛り上がりを逃すと
男は冷めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、本当に会いたかったのだと思います。
あなたがそのように慎重な方なので、メールでも遠慮しているんじゃないでしょうか。
内容がわからないから何ともいえませんが、少なくとも嫌いになったり、さめたのであればメールはうたないでしょう。
やっぱり、気になっているんだと思います。
人生、良い方にとりましょう。それの方が物事はうまくいくと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり家に行きたいなんて、下心的な考えを持っていたのだと想像します。
それを断られてもう諦めた。そんな感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきなり相手の女性の家に行きたいって言い出した時点で、
下心丸出し(?)ですね。
多分、アナタは相手の男性にナメられてますよ。

(望んでたとしても、いきなり相手を自分の家に入れちゃダメだけど)
「そういった関係」を望んでメールを始めたのでないのなら、
もうメールするのやめちゃったらどうですか?

それをしないから、相手は幾らかの未練もあって
ダラダラと、メールの交換だけをやってるんだと思います。

  • 回答者:エロじじい (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかりやすすぎる男性の行動ですね。
軽い男ですぐに手を出したかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、冷めたと言うか・・
早まった!と思っているのか・・
メールをやりとりしている男性がどのような関係なのか分かりませんが、
言える事は、そういう男の目的はただひとつでしょう。
相手に対してあなたがその気でなかったらこのまま自然消滅させた方がいいですね。
合いたい・・から、いきなり家に行きたいって言うのも、どうかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早まったと思って距離を置いていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さめたというかあ、脈なしかなと感じたのかもしれません。

  • 回答者:あ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く会いたい気持ちが、途中で止められちゃったのは、下心を見抜かれたと思うでしょうね~。多分凹んでますよ。男は単純なので、下心がないとはいいきれません。
 その分、女性から遠ざけられたと思って引き気味なんじゃないかな?と思います。正直なところ、その男性がどこまで考えていたのか、そこを焦点にして、考えてみて、メールしてみたらどうですかね。焦る気持ち、はやる気持ちは下心。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく距離を測っているだけです。

例えば、頻繁にメールが来ていて嫌がっていた相手から突然メールが来なくなると気になるのは昔からあるテクニックです。駆け引き、押し引きとも言いますが。

ある意味、他人を気遣う事が出来る人ともいえます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、下心があったので断られてちょっと面倒になったのでしょう。

本当に好きなら態度は変わらない筈です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと積極的にいきすぎたので反省して自重しているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る