すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

モスバーガーのお勧めメニュー教えてください

  • 質問者:マック
  • 質問日時:2008-07-26 09:12:52
  • 0

やっぱり、てりやきチキンバーガーとチリドッグ!!
フィッシュバーガーもおいしかったなぁ
やっぱり高いだけありますね。
でも、前にあった玄米シェイク(シェイクがヨーグルト味)がないのが残念です。

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モスが発祥の照り焼きバーガー系ですが、
照り焼きチキンは絶品です。

  • 回答者:setsuwo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

照り焼きです。後、抹茶やあんこのサイドメニューが、充実してますよね。

  • 回答者:でぶりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガー、モスチキン!
そして冬にはクラムチャウダー!

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「モスチキン」最高に美味しいです!

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパイシーホットチリバーガーと
トルティーヤタコスが好きですね。

  • 回答者:春雨 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーが好きです

  • 回答者:らく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は照り焼きチキンバーガー一筋で生きてきています。

  • 回答者:くりすたる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「チリドック」に1票。
チリソース絶品ですよね。

  • 回答者:よし風神 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスチキンです。あれはかなりうまいです!!

  • 回答者:大好物 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テリヤキチキンバーガーがお勧めです。
おいしいし他のバーガーよりカロリーが低いそうです。

  • 回答者:うらら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もホットチリが好きです。カツの挟んでいるバーガーも好きですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てりやきチキンバーガーのマヨ抜き。
しかし、マヨ抜きでっていっつも言いそびれてしまう・・・

  • 回答者:わさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てりやきチキンバーガー。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、モスはトマトがおいしいのでモスバーガーです。
定番ですみません。

  • 回答者:マクド (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーが好きですが、
先日食べた、トルティーヤタコスも美味しく、いまのおすすめです。

  • 回答者:タコス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスシェイクのコーヒー味

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら「ホットチキンバーガー」です。
8月下旬までの期間限定です。

  • 回答者:シー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライスバーガーの海鮮かきあげにはまってます。
ちょっと食べにくいので、いつもフォークを借りてたべています。

  • 回答者:karin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テリヤキチキンが好きです。レタスとチキンのハーモニーが最高です。

  • 回答者:モスモスちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーではありませんが、モスチキンが好きです。
衣のカリカリ感が香ばしくて美味しいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットチリバーガー

  • 回答者:一行質問 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、定番のモスバーガーがおいしいと思います。
トマトと、ソースの組み合わせが大好きです。

  • 回答者:リコピン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る