すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

関東の花火大会で
どこがおすすめですか?

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2008-07-26 10:17:17
  • 0

並び替え:

混んでない場所で見れればどこでもお勧めですよ。

  • 回答者:ゆば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区主催の江戸川花火大会です。
詳しくはHPをご覧ください。

http://www.ei-net.city.edogawa.tokyo.jp/event/event2.html

ちなみに自宅からは、この花火大会以外に隅田川、荒川、葛飾、足立の大会が見えます。
また、毎日ディズニーランドの花火が見えます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊谷の花火は良いですよ♪

  • 回答者:自由 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都の都下、国立昭和記念公園の花火に、毎年行っています。

駅からも近いですし、広大な公園内での花火なので、ゆったりとしてみることが出来ますよ。花火も比較的大きなものが、打ち上げられますよ。

  • 回答者:たまたま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊谷の花火大会はいいですヨ。

  • 回答者:K's (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隅田川花火大会
東京湾大花火大会

  • 回答者:ジョウ3 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は隅田川と立川で花火大会がありますよ。
立川の花火大会がおすすめです!

  • 回答者:k (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る