すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

ネイルサロンでジェルネイルしてもらいました。しかし、3日くらいで取れてしまいました。
皆さんも、取れてしまうのは早いのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-18 02:59:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり3日というのはおかしいですよね。
明日、お店に電話してやり直してもらいます。
ありがとうございました。

並び替え:

3日はいくらなんでも早すぎと思います。
通常は2~3週間もつはずです。
お風呂に長い間つかったりしましたか?爪がふやけてジェルとの間に空気や水が入り、はがれてしまうことがあるようです。それにしても、3日は早すぎるし、サロンで注意事項として教えてくれるべきことだと思いますよ。
サロンに行って、説明し、やり直してもらえると思います。もしかしたら、ベースに塗るものを間違えたとかかも??

  • 回答者:匿名です (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日 もったいない。
ジェルですよね もっと持ちますよ
最低2週間は持つのがジェルネイルですもの
私なんか爪が伸びてきてかっこわるくなって
取ってもらいました。多分3週間ぐらいしてました。
自然に取れませんでしたよ

  • 回答者:純子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日はいくらなんでも早いです。

最低でも2週間は持つし
調子がよければ3週間以上ももちますよぉ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日は早すぎだと思います。

私は主婦で、水仕事などもやってますが、自然に取れたのは2~3週間後位からでした。(指によって違いました)
ホントは自然にとれる前にケアに行くほうがよいらしいのですが、親戚の結婚式に参列して、一度きりだと思ったので放置してたらけっこうもってビックリしました。

爪が伸びてジェルの無いところが目立ってきて格好悪いな~なんて思えるほど、長持ちするはずですよ~。

サロンに言ってみたほうが良いと思います。

  • 回答者:主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、やり直して貰った方がいいですよ。
無理に取ろうとしたりとかしてないんですよね?
硬化が足りなかったんだと思います(ライトあてるヤツです)

私は主婦なのであんまり凝ったのしないせいか、
1ヶ月ぐらいは持ちますよ。

  • 回答者:もったいない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしたことないですけど 友達はしてもらってもっと持っていましたよ。
1月はなかった気がしましたけど 3週間くらいはキレイだったと記憶しています それにジェルネイルは持ちが良いのが特徴と聞いています。

お店にクレームしてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る