すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ホステルというタランティーノ監督の映画を見たことがありますか?見ようかな~と思っていますがぐろいと聞くのでどうかなと考え中です。
タランティーノ監督がかかわった作品はたいてい好きなので、迷います。
みなさんは見てどう思われました?
ネタばれOKです。

  • 質問者:ホラー
  • 質問日時:2010-03-18 08:07:06
  • 0

並び替え:

タランティーノ監督、大好きです。
ホステルもグロイですが、内容が面白いので好きな作品です。

1は主人公が男で、ひどい事になってしまいます。
一緒に観てた彼氏は「痛い、痛い、痛い、痛い〜」と終止言っていました (笑)

2は一応1の続きですが、こちらから観ても話は分かるようになっています。
こちらは主人公が女です。

共にホラーではなく「エログロ」といった感じです。
グロいシーンはかなり多いので、苦手な方にはおすすめできません。
でも内容は面白いですよ。
1の方が個人的には好きです。

この回答の満足度
  

最初の方に性的描写がある「エログロ」映画です。

直接的な残虐シーンこそないものの、私はもう1度みたいとは思えない内容でした・・・

タランティーノ好きでもグロイのは苦手という人にはおすすめできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとぐろいです。個人的にはあまり面白くなかったです。タランティーノの作品がたいてい好きなら見てもいいんじゃないかなと思います。

この回答の満足度
  

グろくて怖かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ましたけど私としてはグロテスクでダメでした><。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る