すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コカコーラ・パークをやっている方に質問です。

1.ダーツで当たったことがありますか?
2.ポイントはダーツのほかに何に使っていますか?

  • 質問者:あたらねーなー
  • 質問日時:2010-03-18 10:01:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
なんかやるだけ無駄のような気もしてきました。

1 ないです・・なかなか当たりません
2 プレゼント応募に使っています

  • 回答者:純子 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.当たったことがありません。
既に、当選数は出てしまってるんじゃ…と疑いたくなります。

2.毎月のプレゼント応募に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 プレゼント応募しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです

2 プレゼント応募です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たりません。
  というより、最初の1週間ほどやってみて当たらないと思ってやめました。
2.プレゼントに応募してますが、これまた当たらないようですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1度も当たった事がありません。

2.プレゼントに応募するのに使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、当たったことはありません。
2、プレゼント応募です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たったことはありません。皆無です。
2.キャンペーンのプレゼント応募に使っています。
  こちらも未だかつて当たったことはありません。><

  • 回答者:あたらねぇよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当たった事はないです。

2.キャンペーンの「パークGで応募」に使ったり、
  ゲームの予想問題に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったこと無いです
2 プレゼントの応募に使います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません。
2、Gポイントで応募で使っています

  • 回答者:PII (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る