すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの住んでいる地域のゴミ分別は四月から変りますか?
変わる方はどのように変わるか教えてください。
宜しくお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-18 18:55:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

2年前に、分別が細かく変わり、
大型ごみなどは1部有料になりましたので、
今年の4月からは、変更はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に変わりませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと変わりはありません。
分別については10数年前からで日常ごく当たり前に分別しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月からうちのマンションも
細分化されるみたいです。
今までの大雑把なゴミ出しは禁止となって
細かくチェックされるみたいです。
ちゃんと分別しなきゃと今思っているところです(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からも特に変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か去年に変わりました。
廃プラスチックが燃えるごみと一緒に捨てる事が出来るようになりました。
プラスチックの容器や卵のケースも一緒に燃えるごみとして捨てられます。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からの変化は特にないです。
7~8年前に大きく分別方法が変わりましたが、それからは特に変化はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ分別は4月からも変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から燃えるゴミのゴミ袋が有料になります。
今までは無料だったんですが
大きさ別のゴミ袋を購入して捨てないとダメなので
ガッカリです・・・
資源ゴミとプラスチックは今まで通り無料です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわりません。
10年前にかわりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変わらないです。

  • 回答者:慣れているから楽 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの地域は変わらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る