すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東京から新大阪までの新幹線の格安チケットの金額と、他に大阪までのお安い方法があれば教えてください。

===補足===
回答ありがとうございます。
高速バスや、ぷらっとこだまの乗車券は当日購入でも大丈夫でしょうか
あまり日がないので・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-18 19:02:02
  • 0

新幹線ならぷらっとこだまが一番安くて1万円
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_b086.html
単に安いのは高速バスで普通で4000円、運が良ければ500円
http://vipliner.biz/1coin_cp/index.html

===補足===
ぷらっとこだまは前日までに購入する必要があります。
バスはwebで申し込めるので、事前にどうぞ。

  • 回答者:バスはいや (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高速バスは可能ですが、当日は無理ではないですか?
http://www.jrtours.co.jp/kodama/
以前JRの深夜バスに乗りましたが、うるさすぎてねれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京駅から大阪まで通常4400円で深夜バスチケットが売ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションで買えば一番安いです。
私はいつも利用して高いチケットは回避しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る