すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(3/18)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②本日のSooda!回答数は何件くらいですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-03-18 23:40:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベスト回答は最初の方にします。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①長ネギを狙いましたが取れませんでした。
②この質問の回答で13件目です。
③なかなか獲得できず嫌になります。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①タケノコを狙って失敗しました。
②4件です。
③タケノコがなかなか取れないので悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙いましたが成功ならず
②6件
③最近は確立下がってきたかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、落としました。
②本日のSooda!回答数は6件です。
③今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 「きのこ」を狙って、今回はゲットで3Pでした。
② この質問に回答して 8件になります。
③ 木曜日なので、疲れがたまってきています。
  桜はいつごろ咲いてくれるのかな。
  お花見を楽しみに待っているところです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙ってダメでした。
②8件です。
③最近カブがなくて困っちゃいます。
 今日は寒いですね。

  • 回答者:カブ狙い (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを狙って落ちました。
②10件
③最近さぼり気味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを狙って抜けませんでした。
②5件
③最近回答数少なくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニンジンで2PGETしました
②この回答で3つ目です。
③今日はもう眠いので寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、持ち上げたけど落としました。
②今来たところなので、本日のSooda!回答数はこれが1件目です。
③ポイント畑はもう3週間くらい失敗続きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを狙って取れました
2 20件くらい?
3 おやすみんさい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はしの スイカ とれました!
②まだ10ほどです
③タケノコ最近取れていません

  • 回答者:2 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙ったのですが、伸びてキャッチできずに失敗しました。
2 これで2件目の回答です。
3 眠くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんご、を狙って見事に収穫しました。10ptでした。
②この回答が今日の第1件目の回答です。
③今日は3件も質問してしまったので評価で疲れました。

  • 回答者:木蓮花 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日もりんごを狙って失敗しました。
②これ1件です。
③そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って落としました。残念です。
②この質問で3件目です。
③最近ポイント畑は失敗続きです。哀しい・・・

  • 回答者:メルモ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キャベツを狙って無事に取れました。
  
② これでちょうど10件目です。

③ 今日は久しぶりに取れました。
   やっぱり高ポイントは狙わずに地道に行きます。

  • 回答者:手堅く (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① リンゴを狙って落ちてしまいました。
② 7件目です。
③ 最近のSoodaは平和でいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごです。
②10件です。
③そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、持ち上がるときに延びて持ち上がりませんでした。
②今、10件くらいです。
③今日は、筋トレで疲れました。早く眠たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが失敗。コロンと転がりました。
②15件程度です。
③そろそろ何かを収穫したいです。
  Soodaでももっと回答したいのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きのこ を狙って 見事ゲット3Pでした
② これで 5件目です
③ まだまだ 朝晩は冷えますね..

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る