すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社が小腹が空いてしまった時、あなたはどうしますか?教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-19 03:55:12
  • 0

並び替え:

いつもチョコレートを持ち歩いてるので、2.3個つまみます。
コーヒーも飲める状態であればチョコと一緒にいただきます。

この回答の満足度
  

クラシエフーズから発売されている「コバラピタリガム」を机の中に常備しています。
こんにゃくパウダーが200倍に膨らんで、空腹を抑えてくれるとのことです。

午前中は休憩をとれないので、11:30頃に一粒噛むようにしています。
一粒でも、ある程度空腹を紛らすことが出来てる気がします。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090130/1023188/

  • 回答者:休憩とりたいよ~(T0T) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1口サイズのものをなんか食べます。最近はコンビニで買ったダースのチョコを食べてます。

この回答の満足度
  

休憩室で「歌舞伎揚げ」のせんべいを食べます。お茶にあいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口の中に
何も入れられないので、

お茶を飲んだり、紅茶を飲んだりして、
気を紛らわしています。

  • 回答者:れんじ2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鞄の中にカロリーメイトを忍ばせているのでコッソリ食べます。
外に出ている時は普通にコンビニによってパンやおにぎりを食べますよ。

この回答の満足度
  

コーヒーを飲みながらチョコを食べます。

  • 回答者:サイダー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー飲んでまぎらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動販売機でコーンスープなどスープ系飲料を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソイジョイかカロリーメイトを食べます。

それか春雨ヌードルを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーメイトのようなさっと食べられて栄養があるものをすばやく食べます。
それかチョコレートをつまみます。
あまり匂いの出るものや音がでてしまうものは避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOYJOYとか、パーフェクトプラスとかの
栄養補助の食品を買って食べます。

  • 回答者:K (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです。。。

  • 回答者:ち (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶やコーヒーをとりあえず飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘めのコーヒーを飲むか、飴やチョコを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを食べます
腹持ちします

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休憩時間以外は我慢しますよ。
仕事中なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもおやつ持ってってますのでそれをたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を置いてるのでついつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たえます。なんか近くにあるのであれば食べます

  • 回答者:PII (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコ食べてます・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴とガムを食べまくります。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休憩時間に菓子パン食べることにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一口で食べれるお菓子を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くお菓子を食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲むしかないですね~
私の場合は。
あとはアメとかでしょうかね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務机に、1人でこっそり食べる用のチョコレートなどを置いているので、
それを食べます。
他、グミなど。
音が立たないようにしています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フリスクやミンティアを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴をなめます。
職場に置いてあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に我慢します。
お茶、コーヒーは飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲みます。
砂糖をそのときは入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛みます。
噛むことで脳に満足感を与えて空腹感をなくします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し甘めのジュースを自販機で買って飲みます。
冬はコーンスープもあるので買って飲みます。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

机の引き出しにお菓子を常備していますので
それをパクリと食べちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中に何か口になど出来る環境にないので
我慢します

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶を多めに飲んで、我慢します。

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメや1口チョコを食べてます

この回答の満足度
  

お菓子を食べますね。
がまんはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作業職なのでなにか食べるというわけに
いかないので我慢するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売店で、マルちゃんのワンタンスープ食べます。牛乳も。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢する、、、もしあらかじめ準備できるなら、ゼリー飲料食べます。
ウイダーとか、、。

  • 回答者:ま弓 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶やコーヒーを入れて飲みます。
周りに誰もいなければ、引き出しの中に常備しているお菓子を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食はメタボの敵、お茶や薄いコーヒーでごまかします。

  • 回答者:爺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にご飯を食べます。
お弁当を買ってきたり、買い置きのインスタント食品など。

時間がない場合は、買い置きのお菓子です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中に何かを食べる雰囲気の会社ではないので、甘い飲み物で我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で ですか?
私だったらー
カロリーメイトを持ち歩いてるんでっ
コッソリたべますw

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る