すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロクター・アンド・ギャンブルってご存知でしたか?

  • 質問者:せんべい
  • 質問日時:2010-03-19 10:13:09
  • 0

知りませんでした。
P&Gの略だったなんて初めて知りました。

  • 回答者:天ぷら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。
P&Gの略だったなんて初めて知りました。

  • 回答者:天ぷら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。P&Gの事ですよね。

10年以上前から知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
いろんな業種の会社を買収(?)してきましたね。
ペットフードとか化粧品とか。
大型企業なので、うなるお金で専門分野の優良企業をかき集めてますが
利益の追求のために商品の質が落ちないことを願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたよ。ずっと前から。
いろいろ書いてあったと思いますよ!

  • 回答者:徹子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイ君には毎日お世話になっているけど知りませんでした。
強そうで格好良い名前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
そういう名前だったんですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P&G外資です。
先日も24時間密着のマーケティング調査をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P&Gですね。

知ってますが、動物実験をしているメーカーなので商品は買わないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P&Gはもちろん知っています。
各種洗剤などを販売しているアメリカの企業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P&Gですね。知ってます。食器用洗剤のジョイ君を使ってます。

  • 回答者:匿名さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、プロクター・アンド・ギャンブルサンホームと覚えていました。
CMでよく流れていたので、やたら長い名前だなぁ、と思っていました。
今は少し短いのかしら?・・・

  • 回答者:昔人間 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P&Gですよね、もちろん知っています。
台所洗剤はここのを使っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る