すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるで、今月に入って「1ヶ月以内にポイントが確定する案件」に申し込んだ人に質問です。
1.予定通り承認されましたか?私は1週間のほうは判定中もついていません。2週間のほうは予定より遅く判定中になりましたが、承認が遅れています。

あと40Pで換金なのですが、子供が春休みに入るので・・・今月中に間に合うかどうか難しいです。

  • 質問者:えあるがんばれ
  • 質問日時:2010-03-19 10:14:04
  • 0

並び替え:

予定日程度で承認されました。

まず、案件の説明ページにあるように、あくまで「加算予定日」であって、その予定日までに「確定する」というわけではありません。それと、認証は案件次第ですから、「1週間のほう」「2週間のほう」という区分には意味がありません。同じ加算予定日であっても案件によっては承認が遅かったり早かったりするわけです。

判定のまま放ったらかしにされた経験が何度かありますが、えあるのサポートは早く、問い合わせをして問題がなければすぐ確定ポイントにしてくれました。

ページ最下部のフォームから問い合わせるとよいでしょう。
http://www.eal-8.com/contact/index.php

  • 回答者:きゃべつ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくまで予定であることは承知しています。
来月から換金レートが変更になるので、事務処理が遅れているのか・・・スポンサーから承認は降りていても「えある」側が認めたくないのかと思っていました。
レート変更になる直前のアクションだったので、ポイント目当てと思われても仕方ないかなと思い問い合わせはしていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る