すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

早期終了です。桜はいまどのくらいですか? 咲き具合つぼみぐあい教えてください

  • 質問者:PII
  • 質問日時:2010-03-19 14:37:50
  • 0

つぼみは、まだ固いです。

千葉・野田近辺

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知県東部のとある桜の名所ですが、現在3~4本咲いている木があります。
他の木はかなりふくらんできていますので、
1週間後には、ほとんどの木が咲き始めると思います。
毎日のウォーキングが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木に一つ咲いてるか咲いてないかというくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の方ではすでに満開を迎えている桜がありました。
近所の桜はまだつぼみです。

桃は満開の徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部ですが、つぼみは大きくなりましたが、
まだ開花していないという状態です。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の下だと思います。
5月に満開ですから。
北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

桜のつぼみが少し大きくなってきたところです。

まだまだ、咲きそうにはありません。

この分だと、月末くらいになるのではないかと
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
近所の桜は、まだつぼみが固いです。
咲くにはまだ時間がかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、川沿いの桜並木を見てきました。
まだ、固いつぼみの状況です。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はまだつぼみかな。
でも咲き始めると早いですから、見逃さないようにしたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県東部ですが、家の近くの桜は一本だけ満開に近い状態です。
今週末そこでお花見をしようと考えています。

  • 回答者:ビール持参します (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分、宮崎、静岡で開花したようです。

http://www.rbbtoday.com/news/20100317/66429.html


エリアをクリックしてください。
http://weathernews.jp/sakura/

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ咲いてないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは奈良県です。
まだ咲いていません つぼみの状態です。
あと3~4日で咲くらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
うちの近所ではもうかなり咲いてます。満開間近です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る