すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三連休は何をしますか?旅行等にいく人はどこに何泊ですか?誰と行きますか?貴方は何県在住で何歳ですか?

  • 質問者:三連休
  • 質問日時:2010-03-19 18:17:28
  • 1

三連休は野球観戦の予定です。。。
20日と22日に少年野球の観戦予定。21日は家で休憩。。。
旅行にはいきません。。。日帰り観光もありません。。。
野球観戦は大阪府堺市へ行きます。。。当方は大阪市在住です。46歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもどおり仕事してます。
秋田県 43歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わりません・・。ショッピングくらいにはでかけるでしょうけど。
静岡県、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県 43歳です。
お隣の鹿児島に夫婦で行きます。0泊です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しの準備ですね

突然、東京(新橋)に異動になりました

栃木在住

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日にお墓参りに行く予定です。

その他の日は家でのんびりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は家で、パソコン、TV、読書です。
1日は、車で兵庫県赤穂市へ美味しい魚食べに行きます。
広島県東部、55歳です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島 70代・男
 特に予定は有りません、何時もの通りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日:仕事
日曜日:秋田に1人で帰省し1泊
月曜日:戻って午後から「仕事

年度末なので...千葉県/45歳

  • 回答者:痴呆公務員 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜・・・大掃除、子供と公園に行く予定
日曜・・・妻の実家に遊びにいく
月曜・・・仕事・・・

千葉県在住28歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日、午前中は仕事、午後は家族とプロ野球観戦
日曜日、会社の同僚と吹奏楽の演奏会鑑賞
月曜日、予定なし・・・
愛知県在住、44歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休最後の日に親戚の法事があるので実家に帰省します。

大阪府在住(実家は兵庫)30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日―バーベキュー
21日―特になし
22日―マラソン大会
主な行事は、こんな感じです。
兵庫県在住です。

  • 回答者:うどん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールド牧場に行きます。
家族とお姉ちゃんとお姉ちゃんの子供と行きます。
兵庫県で22歳です。

  • 回答者:あゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の結婚式に出席します。
友達と一緒に出席します。
三重県 37歳

  • 回答者:なか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
悲しい・・・

東京都 30代 です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休の間に子供の結婚式があるので
それでバタバタしそうです
天気が悪くなりそうで心配なのですが 無事終わること願っています

大阪 40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜以外労働です。
37歳おとこ。

  • 回答者:jy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日以外は仕事があります。
 北海道50歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は普通に仕事します。
神奈川の31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の鴨川シーワールドに1泊で家族一緒に行きます。
東京都在住 45歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は保育園の卒園式で
日・月は上の子の少年野球に付き合います。

大阪府・30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日だけの休みなので、
出かける予定は有りません。

家の片付けをします。
TVを買い替えをしたので、置くスペースを作らないと。

長野です。

  • 回答者:ソニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごします。
近所のスーパーに行くくらいですね。
大阪37歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆に家族で1泊旅行です。
京都在住30代です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目は家族で近所の動物園に行く予定です
あとの2日は家でのんびり過ごします
和歌山35歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーっと部活です。。。
もうすぐ、大会なんでしっかりと練習するつもりです(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に1泊します。

明日、帰省します。

一人です。

埼玉在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホースパークにビュッフェのランチに行く予定です。
ディープインパクトはいませんが。
北海道 42歳。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の予定はなく お墓参りと買い物に行きます。 旦那が許してくれたら 一人でスポーツジムにちょっと行きたいと思っています。

埼玉県 55歳(女)

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲームのパンヤをやりまくります。
栃木県在住の17歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪で40歳です。
息子の高校の説明会などでへとへとです。
なのでゆっくりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は特に予定がないので、家で巣篭もりするつもりです。
日曜日と月曜日は1泊2日で家族で近場の温泉地へ旅行に出かけます。
愛知県在住の20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りと家の外回りの
枝切りや片付けをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京にバスケの大会に行きます
2泊3日で友達宅に泊まります
愛知県在住33歳です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので、三連休は仕事します。
大阪府 44歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行く日と家でDVD鑑賞する
予定はこの2つだけです。

埼玉在住 31歳

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田植えの準備をそろそろ始めないとって思ってます
また、車のタイヤも、スタッドレスから、夏タイヤにって、、
旅行、、、この時期には行った事無しです
三重・58

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は買い物に行ったり、外食したり、家の近くでのんびり夫婦で過ごします。
神奈川県在住です。34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中は天気がよさそうなのでお墓参りに行きます。
家族とです。
日曜日月曜日は予定なしなので家でWiiをする予定です。

兵庫県30歳です。

  • 回答者:お彼岸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日は、今日19日に新車を買ったのが納車されたので、家族でドライブします。
21日は、家族とプロ野球のオープン戦を見に行きます。広島と阪神戦です。
22日は、ゆっくりします。
広島県在住、51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事です。
連休など関係ありません。
大阪、30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうか
明日から3連休化
しかし、明日は「DM配付の仕事」あるので休めないな
日曜日は「図書館」に行くつもり
22日は「DVD鑑賞」

  • 回答者:四手緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OPENしたパルコにいきます。

佐賀県  30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休中の予定です。

20日:午前中に掃除をして、午後からお墓参りに行きます。
21日:電車に乗って、近くの町まで買い物に出かけようと思っています。
22日:天気が良くて温かかったら、自転車で近くの公園に出かけようと
    思っています。
   天気が悪かったり、寒かったりしたら家でゆっくりと過ごします。

今回の3連休には、旅行に行きません。

千葉県在住の、48歳です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の街をブラブラお散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は仕事で忙しいので子供と一緒に映画を観に行ったり、ショッピングを楽しんだりしようと思っています。
鹿児島 30代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど給料日後なので、明日は買い物に行きます。
…といってもユニクロなどですが。

あと2日の予定は特になしです。
天気がよければ両親と畑仕事でもしたいのですが、
あまりよくなさそうですね…

京都 20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお彼岸なんで母のお墓参りと
祖母の病院への面会に行ってきます。

残りの2日はごろごろしていようかなと・・・

群馬県在住 29歳

  • 回答者:純子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットして映画見てゴロゴロしてます。
大阪府33歳

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住の64歳です。
・4月初旬に息子のマンションを尋ねながら、一泊2日で東京見物に出かけます。そのため今回の連休は、自宅で家事とインターネットで過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に友人の家族とバーベキューをします。
近くの川原で楽しむ予定
ちょっと雨が心配です。。。
土曜と月曜はのんびり寛ぎます。

愛知県 42歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日はキックボクシングを見に行きます。 友達と行きます。
20日と22日は仕事です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る