すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ高校出身で高校時代から、付き合いはじめ、卒業後から、遠距離恋愛を8年を経て、ようやく同棲を始めて現在2年、長年付き合っている彼女がいるけど、浮気相手がいて
このような状況で浮気をしている男性は、浮気相手に何を求めますか?
浮気相手には彼女の存在は隠しています。
浮気相手にHをしない食事のみのデートにも会いに来ます。
浮気をする男性は、彼女に飽きるから浮気をするの?
浮気は病気とは言うけれど、浮気相手に本気になる事やきっかけとかありますか?
浮気相手がどんな相手なら長く浮気相手としておいておきますか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2010-03-19 20:13:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

恋愛って難しい
皆さんありがとうございました☆

並び替え:

なんだか不思議な質問ですが、そういう状況で浮気相手に求めるのは体の関係。
彼女に飽きたからというわけでもなく、彼女を好きだけど、浮気相手も好きという感じです。残念ながらそういう男はいます。
浮気相手の前では本気なような態度をとっても浮気相手はどこまでいっても浮気相手でしかありません。
浮気相手が浮気以上のものを求めなければ長く続きます。

この回答の満足度
  

一人じゃ物足りないからが本音でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性なら、浮気なんて軽い気持ちでするでしょう。

深いことなんて、なにも考えていないと思いますよ・・・

そういうことが平気でできる性格の人は、

治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気って本当に治りませんよ。
こんな男と付き合っていたら人生ムダにしてしまいます。
もっといい男性がいても目もいかないようになってしまうのが常です。
浮気ってする方 浮気相手にされる女のほうもやめられないものなんですよね。
悲恋はやめられません。
そんな人大勢います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男と女の違いです。
考え方を押し付けないでと思いますね。
男はその場限りでも大丈夫な生き方も出来るのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしもしそれって逆の立場じゃないですか?
似た質問で逆の立場の人からの質問もありましたよ

また
浮気相手にHをしない食事のみのデートにも会いに来ます

ってなんで分かるの?
本音で話したらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

めんどくさくない相手なら、長くおいておきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めんどくさいから、長くおく?めんどくさいから、早く切るではないんでしょうか?(-ロ-;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る