すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北山村の学生(中学か高校)が、修学旅行で外国に行く(行った?)らしいです。・・・アイルランド・・とか。
本当の話ですか? どうしてアイルランド??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-03-19 21:30:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
北山村・・って微妙な位置にある村なんですね・・・・

本当のようです。
外国語指導助手の先生がアイルランドの方のようです。

http://osaka.yomiuri.co.jp/edu_news/20100317kk02.htm?from=ichioshi

===補足===
和歌山の北山村って飛び地で柑橘類のじゃばらの生産が世界一(ここでしか生産されていない)です。
他県にある飛び地でそのままになっている唯一の村です。
修学旅行に行く生徒が7人で小さな村と言う事もあって出きる事でしょう。
ある意味うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速 ありがとうございます!

並び替え:

本当ですよ。
今時の子は贅沢ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは本当の話ですよ!
この前聞いて知っています
先生がそこの国に居たからだと言っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語指導助手のナイル・コノリーさんの母国という理由で行ったそうです。

http://osaka.yomiuri.co.jp/edu_news/20100317kk02.htm

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の夏に 行く予定なんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る