すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞ボックス&フルーツメールについて質問します。


●質問
①どちらでも良いのですが、プレゼント当選の有無は?
②懸賞ボックス…メールから引くルーレット当選の有無は?
③何かあれば、一言。


※回答は、わかる範囲で結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-19 23:59:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

両サイト共、当選者がいる事が確認できたので、
一応、応募だけは続ける事にします。
今回のベスト回答は、最初の方にします。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①フルーツメールで一度だけ、お菓子が当たりました。
②登録していません
③無料なのでとにかく応募し続ける…です><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 フルーツメール・・・無
3 3年くらいしていますが当選した事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②ありません
③フルーツメールのビンゴなら3回ほど100円(1000P)をゲットしたことがありますがプレゼントはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私は無いです。が!カミサンがフルーツメールで1000円のギフト券が先月当たりました。奇跡ですかね!
2.これまた、当たったこと無いです
3.懸賞ボックスの換金ラインが上がっていた事に、気がつかず!!!!(ありえないくらいの改悪ですね)三年で30000Ptは無理な気がします。案件も他のサイトより安いし!!腹が立ってます!!

  • 回答者:CC (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。当たる気がしないので、応募もしていません。
②ありません。
③フルーツメールは、ポイントは結構たまると思っています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントはなしですね。
ルーレットはひどいもんです。やりません
最近は景気のせいかつぶれるところが多くまたこのクリック課金というのに限界を感じてきました。なんか時間の方がもったいので整理しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フルーツメールはなかなかあたらないので応募をやめました。
②懸賞ボックスは登録したけど、換金まで時間がかかりそうなので放置しています。
③300円くらいから換金できるサイトが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昔は懸賞ボックスでプレゼントはよく当たりました
2.無し
3.今はさっぱりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらもないです。
②どちらもないです。
③両方とも、ポイントをためにくく、換金しにくいサイトだと思います。時間の無駄。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たったことがありません。
②当たったことがありません。
③懸賞ボックスはたまりにくく換金ラインも上がり、
 有効期限まで換金できるか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①両方当選したことありません

②当選したことありません

③懸賞ボックスはたまりにくいので退会しようと思っています

  • 回答者:ちか (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらも当選したことがありません。
②当たったことがありません。
③ほんとに当たるんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①懸賞ボックス日替わり懸賞で1000ポイントが2回有り
②メルマガ受信していません

  • 回答者:ちなみに (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①② 当選なし。
③ 当たらないのでもうやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらもないです
②ありません

懸賞ボックスのPeX交換改悪はひどいですね。クリックだけだと換金まで3年くらいでしょうか?
他方フルーツメールはあの馬鹿高い手数料が住信SBI対応で210円になったのは改善ですね。まだ高いけどw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①② まだ当選してません。
③ あまりにも当たらないので、もうやめようかと思っています・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フルーツメールですが、登録以来1度も当たったことがありません。
②懸賞ボックスには登録していません。
③一応応募は続けていますが、本当に当たるのか疑いながらやっています。

  • 回答者:びん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①数年前に何度かあります。
②まったく当たりません
③もう少し貯めやすくしてもらいたいです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①無いです

②これまた無いんです~

③換金ラインが高い!交換手数料が高い!有効期限要りません!
 なんだか、悪いことばかりのような気がしてきました・・・

  • 回答者:ちー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① なにもありません

② ないです・・・

③ 当たってみたいですね。そもそも当たるのかな???

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フルーツメール(登録6年目位)は数日前、初めて毎日懸賞の当選メールが来ました。
 ただし、フルーツSPポイントでした。なんだかなぁ。
②全くなし
③どちらのサイトでも、運は使わない方がいいのかな。(笑)

  • 回答者:当たるも八卦 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったことはありません
2 当たったことはありません
3 クジ運が悪いのかなかなか当たりません・・・残念

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ありません。
② ありません。
③ 懸賞ボックスは最近、ポイント交換条件が厳しくなったので、今後どうしようか考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① どちらも当たったことはありません。
② 当選したことはありません。
③ 本当に当たるものなのか、疑問。
  当選経験が無いと疑心暗鬼になる!

  • 回答者:しょうじ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①両方とも「ゼロ」
②なし
③当たらないようにしてる

  • 回答者:不阿多 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①懸賞BOXでミニコンポが当たったことがあります。(本日のプレゼント)
②まったく当たりません。
③交換手数料を廃止してくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 当たったことないです。
2 同じく。
3 換金ラインが高いのにポイントに期限をつけてるのは、
  納得いきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①無しです。
②無ししです。
③今日は、懸賞ボックスでラッキーセブン(100ポイント)が出ました。宝箱も2個保有、明日は3個目狙います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 無し
② 無し
③ 超厳しいです!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当たらない

②当たらない

③インチキ商売!

  • 回答者:当たらない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ありません
② これもなしです
③ 最近やり始めたばかりなので今後に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プレゼント当選はどちらもありません。
2、数年前に1回だけ当たって、車の芳香剤が送られてきました。
3、プレゼント応募、メールのルーレットのどちらもまったく当たりません。
 それほど高額な商品は提供されていないと思うのですが、応募者が
 多いのか、特定の人に当たっているのかのどっちかだと思うようになりました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①懸賞ボックスの「本日のプレゼント!!」でポイントが当たった(ポイント数は忘れました)記憶があります。
②懸賞ボックス…メールから引くルーレット当選は無です。
③懸賞ボックスの換金引き上げは止めて欲しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1度もありません。
2. 懸賞ボックスは登録してないです。
3. フルーツメールは次換金したら退会する予定です。
  今に始まった事ではないですが手数料が高すぎますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)両方なし
2)一度もなしです。
3)懸賞ボックスは換金ラインが大幅に引き上げられたので退会しました。
あの改悪は酷すぎますね。案件の還元率も驚くほど低いですし・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度も当たったことはありません。
②懸賞ボックスには登録していません。
③毎日とりあえず懸賞には応募していますが、最近は時間の無駄かと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ないです。
② 登録はしてありますが、当たらないので放置状態です。
③ どっちも当たらず・・・やめようか悩み中です。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1回も当選したことがございません。
②懸賞ボックスは登録しておりません。
③最低換金ラインに達したら、さっさと退会するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なし。
2、わからない。
3、この前、1万ポイント以上消えた。

  • 回答者:gh (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フルーツメールで1000Pが当たった事があります。
②懸賞ボックスはしてません
③フルーツメールの換金ポイントが高くて、未だに交換したことありません。
  ほとほと嫌になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①両方とも当選なし、当たらないと思っています。
②懸賞ボックス10pが最高
③懸賞ボックス換金引き上げで放置しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一度もありません
2、懸賞ボックスはしてません
3、フルーツメール…本当に懸賞は当たるのか???と思っています
一応応募はしてますが…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る