すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

講談社「ヤングマガジン」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?


※質問内容は週刊の「ヤングマガジン」の連載作品についてです。
 月刊の連載作品や他紙の作品名を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 01:54:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

色々ありますが割りと気楽に読める「ユキポンのお仕事」でしょうか。
いろんな意味でぐうたらなご主人に代わって飼い猫のユキポンが一生懸命に
働く作品です。
たまに見せる哀愁を漂わせている姿がまた良いですね。
こんな猫がいるならぜひ飼ってみたいです。
他のキャラも個性的で好きです。
湾岸ミッドナイト、頭文字D等も好きです。
気付いたら連載が終わった作品も割と多い雑誌かもしれない

  • 回答者:ヤンマガ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ウイニングチケット」です。
地味な競馬漫画ですが、
なにせ競馬ファンなもので・・・。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これです。
頭文字D、これを読むために買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字D です。
この先どんな展開になるか気になります。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにわ友あれですね
大阪在住なので北浜コーナーとか
トノハタ峠(この名の峠は実在しません)とか
地元だと分かるネタがあるので面白いです

  • 回答者:DC7 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字Dです。
これを読むために買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀愁歌元バレーボーイズ(タイトルが若干うろ覚えで、間違っていたらごめんなさい!)
お色気と哀愁がマッチしていて、面白いと思います。

  • 回答者:こうじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字Dです。
連載開始からずっと読んでます。
まあ今や連載と言えるのかというようなペースですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『頭文字D』ですね。
これを読むのが一番の楽しみです。
ハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグ回の時の、喧嘩商売です^^

コッペリオンがもうちょっと自分好みの
絵だったらオモロイのになぁと思ったり。

  • 回答者:女神の鬼も捨て難い。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字Dがいいです
最近これしか読んでません

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「xxxHOLiC・籠」が好きです。

でも雑誌移籍してしまうんですね…(今はまだセーフですよね?)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字D(イニシャルD)ですね。
プロDがどぅなるか 気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る