すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

上地雄輔or山田涼介どちらが好きですか?
理由もお願いします

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-03-20 09:45:28
  • 0

上地雄輔さんです。
笑顔が可愛らしく、誠実そうです。

===補足===
ベストありがとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山田涼介くん
顔がカッコイイし、笑ったときの笑顔が
上地雄輔さんよりも優しそうに見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんです。
山田くんは最近キムタクと同じような「俺様オーラ」が出てます。
ヘイセイの中でも自分が一番人気あると思っていそうです。
上地くんは人気が出ても変わらないですし、
人の良さが表れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔ですね。
一生懸命って所がいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔かな。上地は今後役者としても期待できるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上の方が好きなので上地雄輔さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は山田涼介くんの方が断然すきです!!

かっこよくて、かわいくて・・・
はまっちゃいました☆

これからも、応援しますっ~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔
ヘキサゴンを見ていて、性格が取ってもよさそうだと思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介さんです。
上地さんより顔が好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君です。

彼はスゴク演技が上手いです。

あの年齢で影のある演技が出来るのは、素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田君です。
顔の可愛さもあっての1票です。
頭の悪さは同じくらい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が山田涼介さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんのほうが好きです。

・顔がかわいい
・クイズをあまり解けないという部分は同じですが、まだ山田涼介さnよりは解ける
・なんとなく空気が読める
などといった理由です。

山田涼介さんは山田優さんの弟ということで知名度が上がったらしいですが、
顔はあまり好みではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが好きです。
かっこいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔の方が格好いいから好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんが好きです。
RENAちゃんも可愛いので好きです。
上地くんはカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんデス☆
明るくて、人間大好き~♪って所が好きですね!
あと、年齢的にも上地くんを選びます(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔君です。
天然でおもしろいです。

  • 回答者:あゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くん。
明るくて仕事に対して真面目なので。

  • 回答者:ここあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田くんです。
クールなところと面白いところが好きです。

  • 回答者:親指 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地のがいいです。顔が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
最近一段とカッコよくなってきたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。

面白いし楽しそうにしているから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由奔放で大らかそうな上地雄輔さんです。
ちょっと少年ぽい感じもグッドです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんの方が好きです。
誰に対しても優しくて、スポーツもできてかっこいいから
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんのほうが好きです

性格がよさそうなので

  • 回答者:えり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔 さんが好きです。
理由は、野球をやっていて、スポーツマンですし、
背も高く格好いいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんです。
性格がよさそうだからです。

  • 回答者:すざんぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔ですね^^

まだ性格的にもスレていないので好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。かっこいいから。

  • 回答者:x (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです☆
性格がよさそうだからww

  • 回答者:tkrove (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが好きです。
とても優しくて、性格がよさそうだからです。

  • 回答者:キュート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんですね。
かっこよくて面白いからです。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
自分も野球をやっていたので親近感と好感がもてるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
いい人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんです。
誠実でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんです。
こいのがすきです

  • 回答者:PII (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔

性格が良さそうで裏表も無さそうなので。
顔も生き方も好きです。

  • 回答者:海のホタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんです。

優しそうで面白いから好きです。
歌もどれも好きです。

  • 回答者:とさか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです!!

カッコいいし、個性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔 です。

山田涼介ははっきりしないので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介です。

上地さんは少し見飽きました。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。

スポーツマンらしくて爽やかで真っ直ぐな性格なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
面白いから

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上地雄輔デス^^
性格がやさしくてすきデス^^
おもしろいし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔のが好きです
いろいろなことにチャレンジしているのが好感持てます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
性格がよさそうに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもどちらですが、上地のおバカは嫌いなので山田かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんですね。
かっこよくて面白くて、ちょっと抜けたところがキュートです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです!!
カッコよくて可愛くて、見ていて癒される存在です。
性格も良くてサイコーですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る