すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーナスだネットの「クリックでコインをためる」ちゅうのは
如何なっているのやら。1年間で3回くらいしか押せなかった。
色々な時間を試してみたが駄目。どしたらエエの?

回答してくれたみんなへのお礼

今回も詳細は不要ですね。
尚、もひとつの幻であるディムスに知り合いの女性が
500円ゲットできたそうです。ここに書いたからかも知れない。

辞めたいサイトナンバー1ですが、今1050Pなので図書券貰うまでは続けるつもりです。
「クリックでコインをためる」は
6時、9時、12時、15時、18時、21時、0時台に1分事に出没するようです。
と言ってもバナーが押せるのは2〜5秒位で、
クリックできても「上限に達しました」と良く出ます。
家に居る時は試しますが、取れる日と取れない日の差が大きいです。

800P過ぎた辺りからやはりメールが来なくなりましたが、案件をこなすとまた来ますね。
1円付きは案件の1割(20円の案件だと2回、35円の案件だと3回)来ました。
その後はまたゲームチケットのみですが、号外1円付きは月2〜3回貰えます。

何度も退会しようと思いましたが、腹立つサイトなので何も貰わず辞めるのは嫌!
と思い、惰性で続けてます。
登録直後にこのサイトの仕組みを知ってれば・・・後悔後に立たず、です (泣)

===補足===
ベストありがとうございます。
最近案件はしていないのに、なぜか今日届いた普通のメールで1円が出ました。
ここに愚痴を書いたからかな? (笑)
お互い目標ポイントまで頑張りましょ〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内容を鑑みてベストに致しました。
今後のご参加に期待しています。

並び替え:

サイト自体良くないです。
自分は退会しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は一巡して4500にも少しだから、6000とってやめます。

ダメですよね・・・

換金できそうになくて、辞めたサイトですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり絶望かな。

どうにもなりません。
自分も止めたいのですが、ある程度ポイントが貯まっているのでずるずる続けています。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その点が向こうのねらい目ですね。

あれは、インフォキャッシュと同じで、換金させない事を社是としています。
換金せず、退会しました。朝6時、夜6時が狙い目です。でも1分くらいで定員オーバーです。退会されて、ソーダで回答したほうが、確実です。
あんなサイトにCMだす企業の気が知れません。

===補足===
諦めませんか。時間の無駄ですよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックは棄てています。後は案件せずに4500まで、
300一寸こまします。

日に数回サイトに行きますが
滅多にポイントゲットは出来ませんね^^;
換金ラインまで貯めるまでは我慢して
続けます。

  • 回答者:ドリーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックは遣らん事にします。

退会したいのですが、今950ポイント位あるので、
まだ、検索などしています。
換金は何年先になるのでしょうかね・・・。
気長にやりますよ。
最初はポイントがたまって良かったですが、悪質ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拙者は一巡して現在は4200ポイントくらい、6000稼いだら
さっさとやめます。暇つぶしのようなものです

だめだめ、もう随分前に止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし、えげつないものですな。

無駄なので、あきらめました。
やはり悪徳サイトだったようで、だまされました。
とっくに退会しました。
気長に我慢して続けるか、さっさと放り投げるか、あなた次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2から3日に一度、試しに遣ってます。こりゃ駄目だ

そこはとっくに退会しました。
やる価値が見いだせませんでしたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかは覚悟の上で「幻特集」遣ってみたく思います。

そうなんですよね。
私も一日に数回試すこともありますが、滅多にお目にかかれません。
「やったぁ」と思ってクリックしても「規定数に達しました」みたいなフレーズが出てきたりして悔しい思いをすることもあります。
0時丁度や、区切られている時間丁度に試してみたりするのですが、
駄目なものは駄目ですねぇ…コツコツやってみるしかないのかもしれませんね。

でも諦めつつも、試してみたくなるんですよねぇ

  • 回答者:やけくそ? (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト候補です。

6時頃が比較的取れやすいかも…
他の時間は9時・12時・15時・18時・21時でクリックしていますが、
その時間によっては獲れる獲れないが大きいです。
この頃は58秒にクリックして獲れていますよ。
11分58秒まで時間があるときだけチャレンジしています。
どの時間とは言えないのですが、唯一クリックしていない時間が6時台です。

19日ー9枚 18日ー1枚 17日ー6枚 16日ー4枚という感じで獲れているので
毎日検索とあわせて10コインにはなるので、1円獲得です^^;
すごくがんばっても1日1円だけって…案件しないとメールも来ないですね。
今、1316円なので惰性でやってますよ。

2~300円ならとっくにやめていたでしょうに…気付くのが遅すぎましたね。

  • 回答者:コインゴリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この件は幻と認定します。

同じく苦労していますこのサイト
どうしたらエエかは、私はもう止めたらいいかと
最近思います、いいかげん堪忍袋が爆発します

  • 回答者:ボーナスなし。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆の回答からすると、これも幻に入りますな。
ひとつのサイトで2件も幻があるとはイヤハヤ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る