すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日のえあるの限定クリックはお昼に結構開いてビックリでしたね。
で、真ん中の5番目って昼にクリックしたと思ったのですが、
今もクリックしたらポイント獲得できました。
皆さんも同じでしょうか?

  • 質問者:えるあ
  • 質問日時:2010-03-20 19:34:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

真ん中5番目も消えたようですので、終了いたしました。

ベストは一番最初の回答者の方へ。

人によって2回獲得場所が若干違ったりして面白いですね。
最初の獲得時間が関係するのか~良く分りませんが、
私は23時をクリックできれば13になる予定です。
久々の10p越えで嬉しいですね。

明日も期待したいですが、どうでしょうか~^^♪

20p超えたあの日が懐かしい~ですね。

私は獲得済みになっています。
再度クリックしましたがダメでした。
ちょっとうらやましいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

連休のサービスポイントですか?
良かったですね。
もう今は消えていました。残念です。
でも今日は、これまでに10ポイント獲得です。
久しぶりのサービスデイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりでしたね~、この質問も見てびっくり!
なぬ~!と思っていってみたら、もう閉店でしたTTくっそ~
えらく長い時間開いてるなぁと気にしていたんですが・・・・クリックすればよかったなぁ
今日は8Pでした。

===補足===
ほかのクリックしていたけどもダメでした・・・!
明日がんばりますTT

  • 回答者:そんな技が・・・・! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですが、私がダメなところも他の方は2回OKみたいです。
人によって違いがあるみたいですね。
一応開いているバナーは今一度クリックですね。

ご足労をかけましたが、甲斐がなくて残念です。
明日は昼のバナーを夕方クリックで、獲得できるといいですね。

明日は明日の風が吹く~ですが、ちょっと期待しています^^;

確か1時ごろクリックしたと思ってたんですが、4時ごろまだあったのでダメ元でクリックしたら開いたのでラッキーにも獲得出来ました。
今日は久々に13P取れそうです。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回クリックできました。
ダメモトでクリックしてみるものですね。
時々こういうことがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回クリック 結果オーライ!
特別サービスなのかなと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やりましたが、グシュンです。

===補足===
何回も頑張りましたが、グシュンです。先祖が、地雷か小沢なんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~残念ですね。
ページ更新してもダメでしたか~^^;

アハハ^^;そう言わずに明日も期待してクリックぅ~ですぞ!
頑張りましょうね^^

真ん中の5番目は できませんでした。 でも右側の5番目が 2度目のクリックできました。 左の1番が2回出来たという方もいらっしゃいますが 私はだめでした。 
この質問のおかげで 右の5番目の2回目がとれたので ありがとうございました。

  • 回答者:匿子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ~人によって2回獲得の場所が違うのが不思議ですが
獲得できて良かったですね。

はい2回クリック出来ました。

久しぶりに嬉しいですね。

今日は今のところ12P獲得出来ました。

一度クリックした場所でも念の為に
開いていたらクリックしてみた方が良いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ポイント獲得できました。
今日は6ポイント獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
昼にクリックしたのでまさか2回獲得できることはないだろうと思いながら、念のためにクリックしてみたところ獲得できました。
ちなみに左の1番目と右の5番目も昼にクリックしたのですが、今やってみたところ再びポイントが獲得できました。
今日は何だか得した気分です。

  • 回答者:びん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは超ラッキーかも^^。
私はそこはダメでしたよん!

同じです。

今日は、早く起きたので、運良く12P獲得です。
予想では、あと1つ開く筈なので、13Pになれば新記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じです。
今日は昼間からラッキーでしたね。
久々に多くポイントが得られたので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかな 喜びでした。

===補足===
(^^)/

  • 回答者:異常なし。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もちょっと期待ですね。

久しぶりに窓が一杯開いてましたし、
今日はラッキーですね。
何時もこう有って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
今日は、久しぶりに、ラッキー!でしたね。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は2度クリックできました。
この時間で11P獲得できました。
あと1個ありますね。
久しぶりに限定クリックが二桁です。

  • 回答者:とまと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~~く久し振りです^^;

私も同じです。
超ラッキー!
久しぶりに限定クリック13ポイントもついています。
下の方の窓も2度獲得できたような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
改悪前のサービスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり  そうかな…^^;

ラッキーはみんなで共有しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ついでに別のも空いててラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ~
行ってきました
ありがとうございます
左上の上下2つもクリックできました~
今日はいっぱい♪♪♪

===補足===
はい、今朝も一回獲得してます~♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~左1と2番目も2回獲得なんですか~!
それはすごい。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る