すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

朝食はどんなものを食べていますか?

  • 質問者:ぺこぺこ
  • 質問日時:2008-07-26 13:40:38
  • 0

並び替え:

菓子パンが多いです。
実家パン屋なので・・・。

  • 回答者:渉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯にお味噌汁、簡単なおかずが二品と必ずヨーグルトを食べています。

  • 回答者:ブルガリア (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンと牛乳です

  • 回答者:おかめ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パン1枚
味噌汁
牛乳

  • 回答者:るる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺類です。
今は暑いので、ざるそば、そうめん、ざるラーメンが多いです。
納豆、野菜を添えています。

  • 回答者:よし風神 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーガリンとジャムを塗った食パンと、コーヒーです。
時間がないときは牛乳を一気飲みして出かけます。

  • 回答者:DAKE (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいてい買ってきた惣菜パンです。最近はシリアル系も食べるようになりました。

  • 回答者:とっぴん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理想の朝食は洋風のおしゃれな感じがいいですけど、実際は和食の残りものばかりですね。煮物や野菜炒めとか。時間がなくて食べないこともしばしばです。

  • 回答者:れんげ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出勤時間が11時と割と中途半端な時間であるにも関わらず休憩時間が17時と人並みずれた生活している者からの回答で申し訳ありません。朝食(出勤前)は駅に向かう途中のコンビニで惣菜パンを食べるのみですね。昼食は17時なのでお腹が空き過ぎて何も食べる気がしないのでおにぎり1個とかですね・・・。

  • 回答者:norainu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆または海苔、味噌汁、後はおかず一品焼き魚だったり卵焼きだったりします。
そんなところかなぁ。
朝しっかり食べないと昼間で動けなくなるのでしっかり食べています。

  • 回答者:r (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯に、納豆に、味噌汁です。

  • 回答者:あらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーのみです

  • 回答者:kako111jp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝からピザです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト、野菜ジュース、牛乳、バナナです。

  • 回答者:鉄器 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々なフルーツとプロテインに豆乳、プルーンエキスを混ぜたドリンクを飲んでいます。

  • 回答者:ミント (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯、漬物、焼き魚に味噌汁です。

  • 回答者:アブラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー、トースト、ヨーグルト、果物です。

  • 回答者:KOMERI (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストしたパンに日替わりで色々はさんでサンドイッチにして食べてます。
それと、カフェオレ、プチトマト、セロリ、キウイなんかを食べますね。

たまに卵ご飯がむしょうに食べたくなる日もあります。
そのときは、ゆかりと醤油を入れたご飯を焼き海苔でクルッ巻いて食べてます。

  • 回答者:食欲旺盛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトとバナナと牛乳です。

  • 回答者:自由 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の残り物があればそれを
なければご飯に漬物、タマゴです
たまにパンの時もあります。

  • 回答者:キキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが多いです。
食パンかロールパンです。

  • 回答者:ぱんぱぱん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁です。
味噌汁大好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食はおにぎりです
朝起きてすぐに食べられないので
おにぎりならいつでも食べられると
毎朝作っておいてくれます

  • 回答者:おむすび山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳&ロールパン&ハムエッグです。

  • 回答者:yamatatsu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースト&コーヒーです☆

  • 回答者:ぱん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもはトーストですが、時々ご飯とみそ汁で日本の朝ご飯を
してます。

  • 回答者:おこめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎり、もしくは立ち食いそばです。
朝食はサッと済ましたいので。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶をたっぷりミルクを入れて2杯、ビスケットかクッキーを1枚、お腹がすいていればヨーグルトを追加で1個、そんなところです。少ないとは思うけれどもうずっとこの調子なのでたまに世間並みに食べるとお昼が食べられなくなります。

  • 回答者:みるく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当を作った残りとご飯で済ませてしまいます。

  • 回答者:咲耶 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとヨーグルトです。

  • 回答者:ううう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーです
一番楽だけど、栄養価は?かもしれません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SOYJOY

  • 回答者:;; (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズトースト

  • 回答者:(・。・)v (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日・・パン&卵・ハムなど&果物&コーヒーまたは牛乳

土日・・お菓子とコーヒー  

土日は、どうしても時間がお昼に近くなってしまうので、ちょっとお腹を満たす程度ってことでお菓子になってしまっています(苦笑)

  • 回答者:ぷりんこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳、チーズ。たまに納豆。

  • 回答者:けんた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単にホットケーキや食パンですかねー。
まあパンも値上がりしてるので米食にしようと思ってます。

  • 回答者:へべれけ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンとカフェオレ。
後は、スクランブルエッグとハム、野菜少々と果物。
菓子パンにするときもあります。
菓子パンのときはカフェオレだけ。
ほとんどパン食です。

  • 回答者:まんじゅうこわい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はあまり食欲がないので、
食パン半切れとコーヒーのみです。
たまにフルーツを食べる時もあります。

  • 回答者:Y (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る