すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

鏡と写メの顔が全く違います。別人のようです


鏡で見ると二重なのに、写メで撮ると一重になります。
どっちが本当の顔なんでしょうか?


合わせ鏡で見た自分が本当なのでしょうか?
ご回答待ってます

  • 質問者:鏡
  • 質問日時:2010-03-20 21:48:30
  • 0

並び替え:

写メは画素数や光の加減などもあるので、合わせ鏡で見た自分が本当の自分に近いと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の方が本物に近いでしょうね。

カメラのレンズの具合や、光の当たり方によって、
写り方はだいぶ違ってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡で見る方が本当の自分だと思います。

写メは撮り方や画質によって同じ人でも
顔が違って写ることが多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の方が正確でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の方が本当の顔だと思います。
自分も写メだと顔が違いますよ。
プリクラ機だと自分よりキレイに撮れますが、写メだと不細工になります (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写メは画像が荒かったりするので、微妙な色の違いが
反映されていないのだと重います。
鏡を信じてください

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は合わせ鏡で見た自分が本当かなと思ってます
携帯の写真は丸っきりひどいものです。
自分じゃないみたいでガックリします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡が本当です。
写メは鮮明には写らないので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も鏡のほうが本当だと思います。

  • 回答者:あゆ (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の方が本当の自分に近いかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の方が自分の顔じゃないでしょうか
写メは結構変な顔になります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの鏡でしょうかね??
私はトイレの鏡で見る自分がとても肌きれいに見えて好きです。
がそれは照明によって違うと聞きました。
写真撮るときもデジタルカメラと普通のカメラと携帯とまったく違うじゃないですか
レンズとライトの差でどっちも本当の自分ですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡で見た顔が本当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る