すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の夜から今日の朝にかけてひどい風が吹きました。みなさんのところはどうですか?

  • 質問者:埼玉県
  • 質問日時:2010-03-21 12:10:25
  • 1

今も少し強めの風が吹いていますが、昨晩から今朝の早朝にかけては酷い嵐でした。
強い雨が降ったり雷もなっていて台風みたいでしたよ…。
私の方も大きな被害はなくほっとしています。神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知です。
風の音で目がさめました。
明け方でした。
すぐに雨がふりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です
凄かったです
今日も凄いですよーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉在住です。

半端ない風が吹きました !

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い強風でした。
歩くのもやっとです。
大阪人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもすごい風雨でした。
今もけっこう風はすごいです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。

すごい風でしたが、ニュースで見た他の地域よりも、ひどくは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山もすごい風が吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
同じくものすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県です。
嵐でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方、凄い風が吹いてましたね。

東京。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、すごかったです。
いくらか弱まりましたが今でも強めの風が
吹いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜からではなくて、昨日の朝から風がひどかったです。
買い物に行くために外に出たら、傘が壊れて使い物にならなくなりました。
びしょびしょになって家に帰りました。長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったです。
家の中にいても普段外の音はなかなか聞こえないのですが
昨日は風の音がすごかった。

今日も風は少しあり、黄砂がすごいです、霞んでます。

京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題無しです。広島県東部。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがすごい風でした。こわかったー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴイ風が吹いていました。

今も、相当強いです。

黄砂がスゴイです。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビュービューと怖いくらい風がきつかったです。
あ、今もそうです。
愛知県です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても強い風が吹いていました。
洗濯物も飛ばされてるところが結構ありましたw;;

千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じく凄かったです。
久しぶりに強風警報が出ました。
今はおさまっているようです。
東京都内。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜がすごかったです。
今も風は強いですが、
昨夜ほどではないです。

せっかくの連休なのに
母 曰く
「おてんとさまは、皆の喜ぶ顔が嫌いなんや」

寒いですよ。
和歌山です。

  • 回答者:せっかくの休みなのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

同じように、昨日の夜から朝にかけて強い風が吹いていました。

今日も、10時頃に雨が降ってすぐやんだと思ったらまた強い風が
吹いてきています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は無風。

風が強いのは今日です。

家が揺れています。

宮城県です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

昨日は朝からすごい風でした。
午前中は晴れてましたが洗濯物など干せないぐらいの強風でした。
夜も雨と風の音がすごかったです。

今日は昨日と違い風も弱く快晴でびっくりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に目が覚めてしまいました。
朝遅く起きたら、晴れていて?でした。
神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 夜半の強い風で目が覚めました
 午前中は「黄砂」と合わせ時折少し強く吹いていましたが、現在は小康状態です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜から、凄い風が吹いていて
朝自宅の周りを見たら、
色々風で飛ばされて捜して歩きました。
台風並みでした。

長野南部です。

  • 回答者:行方不明もあります (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の沿岸部ですが、早朝に突風みたいのが吹き荒れましたがいまでは穏やかな春の午後になってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもすごかったです。
木造なので2階は揺れました。
被害はありませんでしたが。

  • 回答者:愛媛県 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州です
昨夜は風がひどかったですよ
今はそうでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい風でした。夜中に風の音で目が覚めました。屋根が吹き飛ぶんじゃないかって
思いました。今のところ何も被害はないのでよかったです。

  • 回答者:茨城県 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったです。。。。

  • 回答者:trl (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜間はすごい風、そして雨でした。
朝方は町全体が灰色っぽく、もやっていましたが、
いまは青空ものぞいています。

===補足===
別にいいけど、
なんで4なんだろ?
地名ならHNに書いたけど。

  • 回答者:きょうと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを見落としました、ごめんなさい

自転車倒れました。
買い物でも、家でもすぐに倒れます。
今も吹いています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくすごーい風でした。
いろんなものが道路に飛んでいたし、
看板なども倒れていました。
外を歩くと目が痛かったです。
今日も昨日ほどではありませんが、
結構風が吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったです。
看板が結構倒れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今もすごい強風です。夜中が一番激しかったかな。うるさかったです

  • 回答者:PII (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったです。
家がミシミシなって、崩れるかもと思いました。
今も強風で目の前が砂嵐です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら、植木がいっぱい倒れていました!汗

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る