すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

凄い風でしたが,皆さんの所はどうでしたか?

===補足===
昨日の夜のことです.私は風が怖かったです.

凄い風ですね。
夜もあまり寝れませんでした。
今日も風が凄くて歩くのもやっとでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉です。

今朝はJRが全線ストップ!
旅行に行く予定が全てパァ...

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に目が覚めるくらいすごい風でした。
何も壊れたりはしてなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もすごい風です。
昨夜は雨、風ともにすごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に目が覚めましたが、台風並みでした。
家が揺れるので怖かったです。
さらに地震まであったのでもう大変な一夜でした。

  • 回答者:pppp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい風雨で、庭でものすごい音がしていました。
風が強いことはしっていたので、音が鳴るようなものは片付けていたのですが…何がなっていたのやら?? 

大太鼓をたたくような音が響いていて怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は強風でしたが、恐怖を感じるほどではありませんでした。
今日も風が吹いていますが、いつも通りウォーキングをしてきました。
今日は風よりも黄砂がすごくて、いつもの景色がかすんで見えませんでした。
視界がすごく悪かったです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったですね。
今朝ベランダを確認したら、植木鉢がいくつかあっちこっちにひっくりかえっていました。
植え替えをしないとだめのようです。
見たことのない空の植木鉢までありました。(ご近所のでしょうか?)
兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に引き続き今日もものすごい風です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい風で怖かったです。
家の中に居て聞こえてくる風の音も怖かったです。

いまは、落ち着いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所も夜中にものすごい風で家が少し揺れて
音も大きく眠れずに怖かったです。
今は吹き返しの北風が強く吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく強かったですよね。

わたしもすごく怖かったです。
なんか、家の屋根が吹っ飛ぶんじゃないかと心配でした。。
ありえないほど心配性なんです。

埼玉県住みです。

  • 回答者:MOMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が 揺れるか というぐらいの強風でした。
千葉市なのですが、観測史上最大とのこと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、昨夜からスゴイ風でした。

今はずいぶん、おさまりました。

また、今日は黄砂がスゴイです。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜からすごい風です。
今もかなりすごい風です。
いつやむんですかね・・・

埼玉です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、風がつよかったですよ~
こちらは九州です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は怖いほど強かったです。
家の自転車が外で倒れてガッシャーンってものすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県です

すっごい嵐でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄い強風でした^^;
屋根が吹っ飛ぶのでは・・・と思った位です。

埼玉

  • 回答者:春ウララ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間はすごかったですね。
いまは治まっています。
青空が広がるよい天気です。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風までとはいかないもののかなり風が
吹き荒れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風よりものすごい強風と雨でした^^;
ピシャーンと雷も鳴っていて激しかったです。
雨の音がものすごくって寝づらかったので、なんか眠いです。

  • 回答者:(ρ_-)大阪です (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は多少の風は吹いていましたが、それ程強くはなく恐怖感は全く感じませんでした。
むしろ今日の方が風が強いです。
朝から結構な勢いで風が吹いていて、テレビの音が聞き取りにくいです。
午前中は黄砂でかなり見通しも悪かったですが、現在は快晴です。
愛知県西部在住です。

  • 回答者:びん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風も強かったし雨と雷もすごかったです
少し停電しました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの凄い風でしたね。
あまりにも酷くて、家族が起きだしてくるぐらいでした。
(私はずっと起きていました。)

燃えないごみの袋が倒れ、中から出てきてしまったり
植木鉢が倒れそうになったりと大変でした。

外では、何か薄い鉄板のようなものが飛んでいく音が聞こえました。

外で暮らしている動物は大変だったのではないでしょうか。
小さな鳥だったら飛ばされてしまうぐらい強い風でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の車庫の屋根が損壊しましたが、壊れた屋根が飛び散らずに済み
ご近所に被害が及ばなかったのがせめてもの救いです。

埼玉県(南東部)です。

  • 回答者:ビックリしたなぁ、もう! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがこちらもすごい風でした。
外に出た時は飛ばされるかと思うくらいでした。
家の中にいると風の音が台風かと思うくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はほんとに風が強くて
音も怖かったし、道路にいろんなものが散乱していたので
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は夜通し吹きまくって、音で寝られない位でした。
横浜ですが、西南西の風、15メーターはあったと思います。
今は治まってきましたが、珍しく黄砂で視界が悪くなっています。
これでグッと春らしくなるのでは、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨戸がガタガタと五月蝿く眠れなかったです。
家が壊れたらどうしようと怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉在住です。
今も強風で家の前が砂嵐状態です。
とても外に出れる状況ではないです。
風向きが南から西に変わっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩から断続的に、うるさいくらいの強風が今も吹いています。
山が近くにあるので、枯れ葉も、かなり舞っていますよ。
広島県南部です。

戦艦さんのコメントを読んで、
同じ広島なのに、随分違うなぁ~と思って書き込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めて怖くてあまり眠れないぐらいでした。
すごかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、すごかったですね。
マンションが揺れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったです。
朝起きたら外のゴミ箱は倒れているし、道には落ち葉っぽいものもチラホラ。
軽い台風チック^^

黄砂がすごいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

昨夜から今朝にかけて強い風が吹いていましたね。

雨戸はガタガタとするし、時折家が揺れるくらいの風が
吹いていて怖かったです。

木の枝か、電線なのかは分かりませんでしたが
「ビュー、ビュー」とした音も聞こえていました。

昨日ほどではありませんが、今日も強い風が吹いています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩も今日も風はまったく吹いていません。
広島県東部です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は、何でもありませんでしたが、今凄い風です。

宮城県。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても強い風が吹きました。
窓がガタガタとうるさかったです;;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、昨夜から今朝3時ごろまででしょうか~すごかったですよ。
3階建てですが、大揺れでした。

朝は玄関先の鉢植えがあっちこっちに飛んでいて陶器鉢は壊れていました。
お隣の車にまで倒れかけたようで、平謝りでした。
仲がいいので、『いいよ、いいよ!』ですみましたが、冷や汗ものでした。

朝の送迎では道にはいろんな物が飛来したようで、
ジグザグ運転でしたが、昼前にはみなさん片付けたみたいですね。
また、風が出てきましたが、洗濯物はそろそろ仕舞わないと~と
思ってます。

===補足===
怖かったですよ~!台風並みの風速20m強らしかったし…音が尋常じゃなかったですもん。
23時前に出かけましたが、タント(軽自動車)が揺れて揺れて…運転も怖かったです。
ちょっと興奮したのか寝付けなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音がすごかったです。
さすがに出かける気がしません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から台風並みの凄い風でした。
色々な物が家の周りに散らかっています。
朝、片付けるのに大変でした。
植木鉢が転がっていました。

長野

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も風が凄いです。

出かけたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も物凄い風が吹いています。
先ほど車で出かけたら、車ごと吹き飛ばされそうな勢いでした。
徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの下に洗濯物が落ちています。
あの強風で干していた人が不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る