すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
30歳以上の男性にお聞きします。

あなたの好きな10代の女性タレントが居たら教えてください。
どこが好きなのか理由とあなたの年齢も教えてください。

出来ればURLも付けてくれると助かります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-21 15:01:22
  • 0

北乃きいさんです。

明るくて元気が良い所が好きです。

41歳

http://avexnet.or.jp/kie/

http://ameblo.jp/kie-kitano/

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

大橋のぞみちゃん。

46才です。他に心当たりがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海璃子です。かわいいですね。35歳です。

  • 回答者:jac (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつくのは、志田未来さんくらいしかいませんね。

子役時代から光る演技力があったように思います。

かわいさがなくなってきているかもしれませんが。

55歳のおじさんです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらいません。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

成海璃子です。
http://www.ken-on.co.jp/riko/
演技力抜群。明日の大女優間違いなし。
笑った時の愛嬌のある顔が好きです。

54歳

  • 回答者:どす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来

10代女優の中では演技力がトップクラスでは?

http://www.ken-on.co.jp/mirai/

51歳

  • 回答者:グランパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

AKBの高橋みなみちゃん(たかみなちゃん)
が好きです。
http://www.scramble-egg.com/artist/akb48/77namida_yomiuriland.htm

===補足===
忘れてました。
46歳のおじさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 年齢も書いてくださいね

川島海荷ちゃんです。

娘にしちゃいたいですね。

http://www.bing.com/xrank/search?q=%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e6%b5%b7%e8%8d%b7&FORM=H5RE&p1=%5bGenericXRankAnswer+EntityType%3d%22celebrity%22%5d&wf=XRankListEntity

===補足===
44歳のおっさんです。
高校生の生意気な娘がいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 年齢も書いてくださいね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る