すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①今日はどこかへお出かけしましたか?
②黄砂は降りましたか?
③どんなお天気でしたか?
④都道府県名

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-21 18:26:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して頂きました皆様、ありがとうございました。

ベストは最初に回答してくださいました匿名希望さんに贈ります。

1)日帰り温泉施設に行きました。
2)見た目にはわからないですけど、空はかすんでいましたので、黄砂が降っていたようです。
3)午前中くもり、午後から晴れでした。
4)東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.かいもの
2.ふった
3.晴れ
4.長崎

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.京都まで行きました
2.少し降っていました。車のガラスで分かりました
3.お天気は良かったですが風が今日は冷たかったです
4.大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カイロプラクティックへ
2 降っていましたね
3 風邪が強かったです
4 埼玉県

  • 回答者:使徒ロール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近所のスーパーに出掛けました
②おそらく、降って無いです
③晴れていましたが風が強い日でした
④埼玉県

  • 回答者:春ウララ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物に行きました。
②降りません。
③曇りです。
④北海道

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どこにも行きませんでした

②午前中、凄かったです

③晴れたり、曇ったりで、強風でした

④栃木県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出かけてはない
②午前中「黄砂」がきつかった
③午前は「もや」がかかっていたような
  見にくい天気
  午後からは晴れた
④兵庫

  • 回答者:手喜寿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、どこも行ってません
2、外は見ていませんw
3、風が吹いていました
4、長崎

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパー
②降りました
③曇りのち晴れ
④埼玉県
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.散歩が寺のコーヒーを飲みに出かけました
2.黄砂は有りませんでした
3.雨は終わり(7:30)、風が物凄い。飛ばされそうでしてた。
  (工事現場の壁か倒れて、通行出来なく、TVクルーが撮影に来ていました)
4. 千葉県

  • 回答者:早起き鳥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ディスカウントストアに買い物に行きました。
②降っていないと思います。
③晴れたり曇ったりで 風は時々強く吹きました。
④埼玉県

  • 回答者:匿子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 強風なので家で過ごしました
2 黄砂は降らなかったです
3 お天気だけど強風でした
4 和歌山

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参り
降りました
晴れてました
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①博多に行きました。
②降ってました。
③晴れです。
④宮崎県です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ランチを食べに行きました
②降っていないと思います
③晴れ
④東京

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買いものしに出掛けました。
②降っていません。
③日中は晴れていましたが、強風でした。
④宮城県

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、風が強かったので買い物に出かけた以外は家にいました。

2、黄砂は分かりませんが、花粉症の症状はこのところずっと
 出ています。

3、午前10時頃に、雨が降ってその後は曇りから晴れになりましたが
 強い風がずっと吹いています。

4、千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マツダスタジアムに、
広島カープと阪神タイガースのオープン戦を見に行きました。
開放的な 立派な球場でした。試合も面白かったです。
2、黄砂は少し車が汚れていましたのでありました。
3、風はありまましたが、晴れでした。
4、広島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウォーキング1時間程度と買い物に出掛けました。
②午後から遠くがかすむくらいになっていました。
  ひどい黄砂でした。
③少し雲は出ていましたが、晴天でした。
④神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家にいました。
2、黄砂ありました車が汚れてました
3、風が強くくもり時々晴れでした
4、茨城

  • 回答者:15 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①山の中をドライブしてました
②降りました
③曇りで風が強かったです
④大阪府

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買い物でドンキホーテ行きました。
2.降ってないです
3.晴れでした。
4.神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大阪城公園や、造幣局へ行ってきました。
② ふりましたよ~
③ 曇り時々晴れ。でも黄砂の影響からか、太陽はぼんやりした感じでした
④ 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でゆっくりしました。
②黄砂が降っています。車が汚れていたので・・・
③晴れです。
④大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出かけていません
②黄砂降りました。山がかすんでいました。
③曇り時々晴れ
④長野県

  • 回答者:車が汚れて。。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家にいました
2 家にいたのでわかりません
3 風が強かったです
4 広島

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家にいました
2 すごい霞んでました
3 曇のち晴れ
4 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.でかけてません。
2.黄砂は降ってました。外がかすんでました。
3.晴れです。すこし風が強かったです。
4.大阪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食料の買出しに行きました
② 黄砂は降りませんでした
③ 雨風が強い日でした
④ 福島県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お墓参りと親戚宅へ行きました。
②降りました。かなり霞んでいましたね。
③とにかく風が強く、晴れたり曇ったりです。
④徳島県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝、近所のスーパーにアルカリイオン水をくみにいき、買い物をしました。
②黄砂はそのときは感じませんでした。
③曇りでした。
④兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近所のコンビニだけです。
②黄砂には気がつきませんでした。
③風が強かったです。
④千葉県南部地方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近所のスーパーに食材を買いに行きました。
②黄砂はすごいです。3キロ先がかすんでいます。
  車の運転がしにくかったです。
③風が強いですが、晴れていました。
④愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーへ買い出しに行きました。
②黒の車に黄砂っぽいのがついてたので降ったと思います。
③曇りでした。
④大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 出かけませんでした。
② 車にびっしり飛んできました。
③ 晴れですが、強風です。
④ 埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 早朝にボランティアで1時間ばかり外出しました。
   お金を下ろしに郵便局へ行くつもりが行けませんでした。
   明日は、行くつもりです。

② 黄砂は気づきませんでしたね。

③ 雲の多い天気だったと思います。

④ 福岡県です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供を連れて東京の実家に行きました
②多分降っていたと思います
③晴れでした
④千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 草野球の応援に行ってました。
② 凄かったです、マスクなしでは居られない程でした。
③ 晴れているのに黄砂でどんより天気みたいでした。
④ 京都府です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事で事務所に
②街全体が白っぽく、靄っていました。黄砂だったのかも。
③午前中は曇り、午後は晴れ。
④京都府

  • 回答者:どす (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は出かけませんでした。
②黄砂は降っていると思います。空が多少、黄色になってます。
③晴れていましたが、視界が黄色です。
④東京都

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンビニとじっかに行きました
②まっ黄 黄でした。
③晴れ
④奈良
こんな感じで~~す

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近所のダイエーに買い物をした程度です。
②降りません。
③天気は良かったのですが風が強い日でした。
④愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仕事です。職場へ行きました。
2 黄砂すごかったです。特に朝方が。簿わっと黄色くかすんでいました。
3 晴れてはいまたが、風が強かったです。
4 愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供の新年度の教科書を買いに指定の本屋さんに行きました。
②黄砂はふっていませんが、風はひどいです。
③朝のうち雨と風がひどく、その後、晴れと曇りで風がひどかったです。
④埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る