すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Test & Voteというアンケートサイトご利用の方評価を教えてください。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-03-21 22:17:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

以前こちらで質問したことがありますが、昨年9月にHMVギフト券交換依頼して、今年の1月にやっと交換しました。
先月また貯まったので、交換依頼しましたが、もうすぐまた交換可能な時期になるでしょうか?また遅れるかも?
アンケートのすぐに回答数溜まったので終了であるとか、アンケートもサイト側の作り方が悪いのかバグったりしてるときがあります。
あまりいいサイト?とはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だめです。
全然たまらないし、アンケートもすごく面倒なのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんだめ。
途中でアンケートも切れるし。
とんでもないとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、ここはダメですよ。
評価しようもないところです。
とっくの昔に私はやめたサイト・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにアンケートは来ても
途中で「該当しません」でポイントが全然つきません。
普通1問でも答えたら2~3ポイントつきますが。
40000ポイントでHMVギフト券にかえられるので
今35000ポイントなのでかえたら辞めようと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めた方がいいですね。
月に1~3回はメールが来ますが、本調査まで行った事がありません。
外国のアンケートサイトなのか、時々英語ばかりのメールが来たりして、チンプンカンプンなので、最近はあけもせずに、そくゴミ箱行きです。
その割には誕生日には誕生日おめでとうございますと言うメールは来ましたが・・・・・。
評価は最低と言うかマイナス評価と言っても過言ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構(一週間に数回)アンケは来ますけど、ほとんどが「ターゲットグループ」に
該当しないということでポイントはもらえません。

まあ、暇つぶしでやっていて換金は当てにしていません。

  • 回答者:地地 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る