すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

レタスのサラダとキャペツのサラダ、どちらが好きですか?
(レタス・キャベツ以外の、一緒についている他の野菜は共通とします)
必ず理由もお願いします。

私は、千切りキャベツが大好きなのでキャベツ派です。
より細くてふわふわ盛られているとたまりません。

  • 質問者:きゃべ人
  • 質問日時:2010-03-21 23:05:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ちゃんと集計したわけじゃないですが、ざっと見た感じキャベツ派が多い感じでした。

並び替え:

レタスサラダに軍配!!をあげます。
モソモソしないから食べやすい、それだけの理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスです。
キャベツは青臭い感じとモソモソした食感が苦手です。
レタスは水々しくシャキシャキした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ派です^^

レタスも嫌いじゃないんですけどね。
どちらかと言われれば、キャベツは
味付けしてなくてもそれなりに食べられるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツですね、ケンタッキーのコールスローが最高です。
千切りキャベツも美味しいですね。

理由は難しいですね、口当たりがいいですね噛みごたえもあるし。
レタスも美味しいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタス派です。

レタス独特の香りとみずみずしい感じが堪らなく好きです。

  • 回答者:レレレのレタス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスのサラダです。

キャベツよりもレタスの食感が好みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスですね。
プレーンな感じがいいです。
キャベツの甘い感じがちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツの方が好きです。
シャキシャキした歯ごたえが好きなのでキャベツ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスのサラダが好きです。

あまり生のキャベツが好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
季節問わずなんでもあうし、のこれば次の日にも新鮮で傷みにくいし、
ラーメンなんかにも使えるのでいいです。

レタスは量たべられないし、おいしくないともうどうにもならないです。
火とおすのはいやなので。

  • 回答者:しょうが焼きには絶対! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
ただ手でちぎって塩でもんで、気持ちしなっとさせて
ハムと一緒にドレッシングで食べるのが好きです。
歯ごたえとキャベツの甘味がいいですねー^^

  • 回答者:てんこ盛り (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ派です。
お鍋にいれると
甘くて美味しいので
私はキャベツ派です。

鍋以外では 蒸すと美味しいですよ。
蒸してゴマドレッシングをかけると
更にグゥ~~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

? サラダなのに鍋ですか??

キャベツ派です。

お店で食べる細切りキャベツが理想です^^
ふんわり食感でシャキシャキ感もある所に魅力を感じます。

  • 回答者:yui (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツのサラダが好きです。
とんかつの付け合わせに付いて来たときにとんかつソースを掛けて食べるのが好きなので…
お代わり自由の店に行くと最低3回はお代わりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツが好きです。
今の時期なら春キャベツがおいしいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツのサラダの方が好きです。
揚げ物にはキャベツの千切りがピッタリで
たくさん食べれるから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスです。
芯の部分が甘くておいしいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る