すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

毎日連絡とりあってデートして仲良くしてた彼(B型)、4ヶ月経った時ハッキリさせたかったので告白したら、【その気はない】と言われました
なら、そんな態度するなよ!なんなんでしょう?暇つぶし?意味が分かりません。

  • 質問者:幸せになりたい
  • 質問日時:2010-03-22 02:03:45
  • 0

まあそいつは友達だと思って接していたのでしょう。さすがに4ヶ月は長すぎですね。
ちょっとひどい。
でもこれを経験にして、よい彼氏を見つけるといいですよ。頑張ってね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不可解な行動ですね。男ならきちんと自分から言うべきです。
曖昧な態度でいいとこどりだけする男性に好きだからと言いなりになる女性は多いですが、そんな男はこっちからふってやりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、わかります、その気持ち、、、
私も、コンパで知り合って気になったひとに連絡先聞いて
メールしてて、会いたいなぁ~って思って誘ったら、
「今は彼女とか作る気ないからごめん」って言われました・・・
じゃあ、連絡先教えるなよ!!って思いました・・・・^^;
その人もB型で、意味がわからなくて、
それから、B型の人は避けてました・・・・


ただ、今の彼はB型です。。。
それがあったので、最初はすっごく疑って慎重にメールとかもしてました。。。。
もしかしたら、暇つぶしかなぁ?とか思いました。
だって、、勘違いで自分だけが傷つくのって結構しんどいです、、、

でも、そうじゃなかったのでよかったです。
いい人もちゃんといるんだなぁ~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちもあなたが同じように軽く付き合ってくれてたと勘違いしてたのかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

遊びたかったんでそしょうね。

そんな失礼な人、とっとと忘れましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな奴はさっさと別れた方がいいですよ。
早くてよかったです。
きちんと付き合える男性がいいですからね。
ズルズルと何年も騙されて付き合っているよりもよっぽどいいです。
次は心の通じ合える素敵な人と巡り合いましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に友達が欲しかっただけ。 でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼が彼氏のような態度を取っていたならそれは酷い話しですね。
とはいえ、思わせぶりで引っ張られるよりははっきりとその気はないと言ってくれたわけですし、よかったと思いますよ。
ズルイ人ならその気はなくてもキープみたいに思わせぶりますからね。
新たな恋をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

合うか合わないかを判断してたんでしょ。
暇つぶしってことはないでしょ。
もっといい人みつけましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

決して暇つぶしというわけではないと思います。
彼としても、あなたといるのが楽しいからデートしていたわけでしょうし、
ただあなたのことは、彼女としてではなく友人として見ていた、ということなのでしょう。

彼とは、友人として付き合いを続けるのか?
カノジョとして見てもらえないのなら、諦めて付き合いをやめるのか?
今後どうするかは、あなた次第です。

  • 回答者:逃げちゃダメだ! (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ただの友達だったんですね。
今からですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

残念ですが、きっと友達として遊んでいたんでしょうね・・・
彼の中では気軽に遊べる女友達だったのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お気の毒です。。
相手にその気がないと言われたら
引き下がるしかないですね・・・。
なんとなく相手が優柔不断だったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートを重ねる中で、アナタも観察されていたのでは?
うーん。4ヶ月で、その宣告は・・オーディション不合格。。なのかなぁ。。

この回答の満足度
  

ただの友達だったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあることです。
男性でも女性でも、血液型に関係はありません。
ヒマがあって、たまたまその時に興味を持てる対象だっただけでしょう。

  • 回答者:深く考えたらダーメー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もしも身体の関係があったのなら話は
別ですが、単にデートして仲良くしていた
だけなのであれば、彼に悪気があったか
どうかというのは分からないので一概に
暇潰しなのかどうかとは言えないと思います。

女性にも、その気が無くても気が合えば男と
二人でデートしたり仲良くしたりする人も
居るでしょうし。

見極め力と価値感の違い…ですね…。

  • 回答者:春はまだか。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん気分でそういう態度をとっていたのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気軽に遊ぶ相手が欲しかっただけでしょうか。
よくあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る